面白さ・ユーモア - ページ 2650

 
Дмитрий:

ファック、ビデオで非常に面白いフリークのカップル - 陽気な、面白いです

いや、亀がやってきて、それすらも政治にねじ込むことに成功したのだが......。

もう二度とやりません :)

誤解されること向こうのコメンテーターかと思ったら、一部の人だった...。とにかく何を、どこで、どのように、どこから放送しているのか。

 
 

追伸11年ほど前、家庭用に2×3mの黒板を買ってその場で切ろうと思ったが、全部運ぼうと思ったら、風が吹いてきて...ということを思い出した。

 
Дмитрий:

ファック、ビデオで非常に面白いフリークのカップル - 陽気な、面白いです

いや、亀がやってきて、それすらも政治にねじ込むことに成功したのだが......。

面白い、愉快、楽しいと感じるなら、ユーモアのセンスに問題があるのでしょう。
 
Aleksey Levashov:
面白い、愉快、楽しいと感じるなら、あなたのユーモアのセンスがおかしいのです。
 
ヨーロッパリーグ決勝戦、7分、ドニプロの得点!
 
サンダーストーム
 
そして、託児所には新しいものが...。

 
- ジビ、昨日はどこにいた?
- あ、ヴァノさん、これ昨夜見たんですよ!バレエの「ジゼル」。
- 教えてください!
- 大きな美しい光景、その上に若い美女がシャモのように颯爽と駆け出してくるのです若いハンサムな男が飛び出してきて、彼女を抱き上げ、体をねじり、向きを変え、彼女の--ジゼルではない--匂いを嗅いで、彼女を解放するのです。二人目の若いハンサムな女性が飛び出してきて、蝶のようにひらひら!?男は彼女を抱き上げ、回転させ、匂いを嗅ぎ、-ジゼルではない-と言い、彼女を放した。そして、豪華絢爛なフェミニンが飛び出す!?捕まった! Spinnin' it!回転させろ!嗅いでみてくださいジゼル!右隅にナイショで持っていった。いや、光はある、鍵はかかっている。彼は左隅に行く、いや、それも軽い。そして、彼女を床に投げ出し、膝の上に立って泣く。みんなで拍手して、"アイビス!アイビス!"と叫びます。そして、彼はそうしなかった。なぜなら、彼はプラウドだったからだ!
 

メタモルフォーゼ

卑屈にならないサシ飲み禁止!?

写真を見てください。彼女は彼の手を取り、優しくキスをしたのです。そして、突然の感動のあまり、彼の耳はわずかに尖った......。