面白さ・ユーモア - ページ 1324

 
Mischek:

私はどちらかというと便乗して、大笑いしていました

うん、愉快なことがたくさんあるね(笑)。


 
息子が親と喧嘩している。
- いつも一緒にいて、いつも時間通りに行動することにうんざりしているんだ。ロマンスと自由とビールとカッコイイ女の子が欲しい!出ていくぞ!そして、私を引き留めるようなことはしないでください。
出口に向かっている。父親が玄関先で追いつく。
- パパ、聞こえなかったの?止めようとするなと言ったはずだ!
- ちょっと待て、俺も行く。
 

彫刻家のLebualは、2007年に写真の言語を発見し、ストーリーテリングのための完璧なメディアであると判断しました。そして、彼の家族の物語を語る。フランス南西部の小さな家に6人の子供(息子2人、娘4人)と妻が同居している。幸せとエネルギーと自由の物語を語る。

彼の写真には、子供らしい生き生きとした姿が写っています。彼らははしゃぎ、遊び、あらゆる種類の活動を考案し、猫を引きずり、泥の中を転げ回り、唾を吐き、テーブルに座り、木に登り、頭の上に箱を乗せるのです。彼らは自由に、奔放に、自分の家の周りの世界を探検しています。彼らは好きなように行動し、父はカメラを持って彼らを追いかけ、家族の記録を残すだけです。

家族アルバム

 
 

ミズーリナのイニシアチブに対して、ネット上では悪態が飛び交っている。

汚い言葉を使うことを禁止する法律を導入すれば、インターネットの半分が一気に禁止されるかもしれません。国会議員は自分の発言について考えることもあるのでしょうか?

 
rvv2006:

お恥ずかしい話ですが、2006年はあなたの生まれ年ですか?

PS特にあなたへ

 
peripatetikos:

ミズーリナの取り組みに、ネット上では悪態をつく声が上がっている。

汚い言葉を使うことを禁止する法律が導入されれば、インターネットの半分は禁止されるでしょう。国会議員は、時々自分の言っていることを考えたりするのでしょうか?

アンコール曲

 

植物アブラムシのメスは、すでに妊娠しているメスアブラムシを出産する(c)。

http://www.adme.ru/vdohnovenie-919705/fakty-ot-kotoryh-vy-obaldeete-513305/