面白さ・ユーモア - ページ 2523

 
abolk:

外国人(あなたの言うネアンデルタール人)は、ごく例外を除いて、非外国人(あなたの言うロシア人)のユーモアを理解することができます。

そしてユーモアは、ユーモアを理解していないということです。

警告結論:あなたはロシア人ではない。

明らかに - Lvovのどちらか、または...私は彼らの都市を覚えていない......私自身がKhohol民族であるにもかかわらず......。:-)))
 
abolk:

外国人(あなたの言うネアンデルタール人)は、ごく例外を除いて、非外国人(あなたの言うロシア人)のユーモアを理解することができます。

そしてユーモアは、ユーモアを理解していないということです。

警告結論:あなたはロシア人ではない。

ユーモアのセンスを試したいなら、その必要はありません。

20世紀30年代、ウクライナ西部のある村。

一人の男が地下室に歩いてきて、水を飲むのをためらった。

それを見ていたおじいさんが駆け寄ってきて、彼に立ち向かった。

- 男、飲むな!モスカル社が水を持ち去った!?

- なんて言うんだ?

- 私は、「ゆっくり飲め、水が冷たいから、喉が冷えるぞ」と言いました。

 
FAQ:

ユーモアのセンスを試したいのなら、わざわざやる必要はないでしょう。

- ハロー、ディドゥー...

- こんにちは、スパイ...

- 私はスパイではない... 私は善人だ...?

- 上手いけど、かなりブラックなんだな...。:-)))

 
二人の警察官と一匹の犬が歩いている。一人がもう一人に言う。
- うちのレックスは2頭飼いか1頭飼いか見てみようか?
前足を上げてくれる-1本。
- ミコロ、なぜそんな質問をしたんだ?
- たった今、Rexで「自分は2本のチンコを持つ犬だ」と言った男がいた。
 
昔はちゃんとした支店があったのに...。
 
TheXpert:
昔は普通の支店があったのに・・・。
が来るまでは・・・。
 
zoritch:- 上手いけど、かなり黒いな ...。:-)))
あなたはとても黒いです :-))) 少なくともヴォルガ川下流域ではよく言われていました)))
 
FAQ:
えらそうに-少なくともヴォルガの下流ではそう言われていました )))
行ったこともないのに許してくれ...。:-(((
 
FAQ:

ユーモアのセンスを試したいのなら、わざわざやる必要はないでしょう。

韓国の携帯電話の目覚まし時計は、フランスの作曲家の不思議なメロディーを奏でていた。
ニコライ・ワシリービッチは目を覚ますと、ポーランドの暖かい毛布の下、ドイツのベッドで甘えるように体を伸ばしていた。
イタリア製のバスローブを肩にかけ、フィンランド製の水道のあるバスルームに向かう。
スペイン製の歯磨き粉の入ったチューブを取り出し、スウェーデン製の歯ブラシで歯を磨く。 フランス製の石鹸の匂いにうなりながら、洗面する。

スウェーデン製の電気ケトルでお湯を沸かし、ベルギー製のダークチョコレートと一緒にブラジル産のコーヒーを飲む
イタリアのスーツを着て、フランスのコロンで香りをつけて、フラットを出て、イギリスの2つのロックでドアをロックした。 日本の車に乗って、日本の受信機をつけて、
ヨーロッパ プラスの ラジオ局にチューニングして 英語の 歌を放送 した
ロシアの 道路を運転して ロシアの 悪口を言って ロシアの 段差を運転 した
途中、マクドナルドに 立ち寄り、ビッグ テイスティ2個とコカコーラを購入
オフィスに到着し、 安全な 駐車場 スイス アラーム カナダ ビデオ監視システム付きに置く
フィンランドの エレベーターを上がり オフィスに入り 看板商品 中国の ノートパソコン レノボ アメリカの OSWindows」で 行った アメリカ人が作ったインターネット
英語で入力 文字 web-adr

"WE ノット 与える ザ・ウエスト ワーク RUSSIA!"

 
単なる逸話に過ぎない。