面白さ・ユーモア - ページ 2524

 
artmedia70:
冗談のつもりだったんでしょう?
では、前作はただのジョークだったのでしょうか...。
 

と、これはもう冗談じゃないんですが、思わず笑ってしまいました。

12月20日、ジンバブエのSavyor Kasukuwere環境・水・気候大臣がシンフェロポリに到着しました。
クリミアがロシアに統一されて以来、外国政府関係者のクリミア訪問は今回が初めて。
セイヴィオール・カスクウェレは、「ジンバブエは、欧米の制裁下で生きてきた経験をクリミア共和国と共有する用意がある」と、極めて重要な発言をしたのである。

まあ、これでクリミアのことは冷静に なりました :-)))

 
VDev:
うーん、私は逆に、何千ものGIFからビデオを作る必要があるのですが、そのようなサービスやプログラムはあるのでしょうか?私のロボットは、 WindowScreenShot 機能でスクリーンショットをgif形式で保存することができます。 映画を作る必要がある )))

これを利用することです:UVScreenCamera.

ボットを動かして直接動画を取り込み、コメントやエフェクト、音楽などを加えて編集する方が簡単かもしれませんね。プレゼンテーションには最適です)。

 
alexnik:

韓国の携帯電話の目覚まし時計は、フランスの作曲家の不思議なメロディーを奏でていた。
ニコライ・ワシリービッチは目を覚ますと、ポーランドの暖かい毛布の下、ドイツのベッドで甘えるように体を伸ばしていた。
イタリア製のバスローブを肩にかけ、フィンランド製の水道のあるバスルームに向かう。
スペイン製の歯磨き粉の入ったチューブを取り出し、スウェーデン製の歯ブラシで歯を磨く。 フランス製の石鹸の匂いにうなりながら、洗面する。

スウェーデン製の電気ケトルでお湯を沸かし、ベルギー製のダークチョコレートと一緒にブラジル産のコーヒーを飲む
イタリアのスーツを着て、フランスのコロンで香りをつけて、フラットを出て、イギリスの2つのロックでドアをロックする。 日本の車に乗って、日本の受信機をつけて、
ヨーロッパ プラスの ラジオ局にチューニングして 英語の 歌を 放送する
ロシアの 道を走って ロシアの 悪口を言って ロシアの 段差を走り回る
途中、マクドナルドに 立ち寄り、ビッグ テイスティ2個とコカコーラを購入
事務所に着いて、 安全な 駐車場 スイス アラーム カナダ ビデオ監視システム付き
フィンランド
エレベーターで 上に 行き オフィスに入り 看板商品化 」で、 中国 ノートパソコン Lenovo アメリカ OSWindows」 行き アメリカ人が作ったインターネット
英語で入力 文字 Web-adr.

"WE ノット 与える ザ・ウエスト ワーク RUSSIA!"

このスレッドを政治的に利用するのはやめましょう......。

 
Google Glassに加え、Sony Glassも登場します
Автономный модуль Sony превратит любые очки в Glass
Автономный модуль Sony превратит любые очки в Glass
  • 2014.12.19
  • xakep.ru
Японский производитель электроники Sony, активно проявляющий интерес к виртуальной и дополненной реальности, намерен в течение 2015 года наладить производство гаджета под кодовым названием Single-Lens Display Module, превращающего любые очки в подобие Google Glass. Он представляет собой модуль с вычислительной платформой, проекционным дисплеем...
 
それは愉快だ。
Полет британского экипажа на Луну — это не «просто попойка»
Полет британского экипажа на Луну — это не «просто попойка»
  • inosmi.ru
Организаторы высадки британского экипажа на Луну упорно отрицают, что это лишь повод попить пивка в космосе. Проект «Лунная Миссия-1» начали критиковать сразу же после его появления — за то, что его рабочее название на самом деле звучало как «Тур для парней “Луна — 2024”». Астронавт Том Букер (Tom Booker) говорит: «Цель полета исключительно...
 

ソム


よくやった)))

かっけーーーーーーーーーーーーーーーー

 
この辺の人じゃないんだろうなぁ...。

 
Somm:

これを利用することです:UVScreenCamera.

ボットを動かして直接動画を取り込み、コメントやエフェクト、音楽などを加えて編集する方が簡単かもしれませんね。プレゼン用には最高です)。

できるのですが、私にはうまくいきません。例えば、ロボットが1日に行う作業をアクセラレーションモードで表示させたい。私は1分間に6回、GIFを撮影しています。24*60*6 = 8640個のGIFファイルが得られます。30fpsの映像の場合は、04分となります。48秒、これは素晴らしい、視聴者が興味を失わない。

おそらく、通常の動画をフレームスパースに変換することもできるのでしょうが、そうすると録画時にパソコンが使えなくなり、困ります。