面白さ・ユーモア - ページ 2424

 
Somm:
以前、サラダに使うパイナップルの缶詰を輪切りではなく塊で買ってきたため、彼女に怒鳴られたことがあります。そこで、夕方10時に出かけていって、適当な種類を探したのです。私が買って持ち込んだら、彼女がどうしたと思う?彼女はそれをスライスした。

なんという獣だ、殺してやりたい。

を作り、食べやすい大きさに切る。

いや、まず輪切り、次にスライス。

 

それだけです。ムルマンスクは死んだ。街全体をPosluduyut。

エンブレム

 
まず、「Y」の文字を禁止した。
そして、aという文字を禁止したのです。
そして、bの字を禁止した。
そして、「c」の字を禁止した。
そして、dの字を禁止した。
そして、eの字を禁じたのです。
そして、ゾウムシを禁じたのです。
そして、ユークイを禁止したのです。
続いて、樹皮から。
すると、樹皮がかじられた。
そして一口食べた。
では、prt uu o。
Pt prt uu p.
t rtu p.
t t u u t
uu u.
-
 
papaklass:

もちろん、国務省の捜査官にも。

祖国を売った者(エージェント)には必ずこうなる。

思考回路が理解できない。誰が祖国を売っているのか?あなたですか?
 

明日、全国ネットのテレビ局で放映

 

ヴィタリー・ミロノフ議員のツイッターアカウントがゲイであることを理由にブロックされました。

これは暴挙だ、池沼のダブルスタンダードだ。

https://twitter.com/account/suspended

"他にどんなソーシャルネットワークがあるんだろう "と考えるきっかけになっただけです。スコルコボがすでにやっていること、それはロシア製だ」とミロノフ氏は付け加えた。

MPはTwitterを扱うつもりはない。

"何も求めない "ということです。なぜ、アメリカ人にお辞儀をしに行かなければならないのでしょうか?まあ、ブロックされちゃってるんですけどね。これは政治的な判断です。デタラメばかりやって情報主権を奪っている。そして、ソーシャルネットワークは、依然として外国政府の手中にあるのです。それは彼らの権利です。しかし、彼らは敵をブロックしている」と付け加えた。

 
 

ピーターのクリエイティビティ

ピーターのクリエイティビティ

 
Mischek:

明日、全国ネットのテレビ局で放映

ファーガソンでは2週間も「あられ」が屋根を叩いているのに、まだマクドナルドや同性愛者のことを心配しているのか。)))
 
tol64:
ファーガソンでは、2週間も「あられ」が屋根を叩いているのに、まだマクドナルドや同性愛者のことを心配しているのか。)))
ガム、ほっといてくれって言ってるんだよ。