面白さ・ユーモア - ページ 2423

 
artmedia70:

...

もちろん、ビジュアルは完全にオフトピックですが、それはクリップの作者のためにあるのです。

ところで、ビデオ映像の件ですが。ロケット打ち上げの成功・失敗の統計を発見しました。

Статистика неудач при запусках ракет - новость из рубрики Общество, актуальная информация, обсуждение новости, дискуссии на Newsland.
Статистика неудач при запусках ракет - новость из рубрики Общество, актуальная информация, обсуждение новости, дискуссии на Newsland.
  • newsland.com
Согласно измененным планам, пуск межконтинентальной баллистической ракеты «Булава» в сентябре-октябре выполнит головная атомная подводная лодка класса «Борей» «Юрий Долгорукий», сообщил главный штаб ВМФ... Роскосмос построит "луномобиль" за шесть миллиардов рублей Для создания первого российского «луномобиля» Роскосмос просит...
 
Mischek:
放っておいてください、あなたは私の靴にくっついたガムのようなものです。
あくまで想像の範囲内です。自分の心を私にくっつけるな、私があなたにくっついているはずだという虚像を捨て去るのだ。というくらいにシンプルです。))
 
 
Mischek:

それはまた別の話ですが、クリエイティブで意外性がありますね。

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ...まさにモニターの目の前です。

クソみたいなインタラクティブ性。


彼らがやっていることを見てください...私の目を見なくなってしまったんです。


 

閉じるものもあれば、開くものもある

バトゥーミのマクドナルド

 
joo:

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああモニターで目を見開いている。

クソみたいなインタラクティブ性。


彼らがしていることを見てください...目を合わさなくなった。


マイクとウェブカメラは取り外した方がいい。
 
Mischek:
マイクとウェブカメラを引っ張り出した方がいい。
遥か昔に
 
joo:
遥か昔に
ベッドの下は見たか?
 
あるとき、サラダに使うパイナップルの缶詰を輪切りではなく塊のまま買ったので、彼女に怒鳴られたことがあります。そこで、夕方10時に出かけていって、適当な種類を探したのです。私が買って持ち込んだら、彼女がどうしたと思う?彼女はそれをスライスした。
 
papaklass:

国務省職員、「アイス・フラッシュ・モブ」に出入り禁止に: http://news.mail.ru/politics/19280344/?frommail=1

ミシェイクは残念でしたね。:)

思考回路が理解できない。なぜ同情するのか?

私が役人に見えるか?