面白さ・ユーモア - ページ 2425

 
tol64:
と、まだマクドナルドや同性愛者の心配をしているのか。)))

ミロノフがゲイだと?))) あなたは馬鹿ね )))))

ORTの1チャンネルはなんと神対応。

さあ、教えてください - ファーガソンでは2週間前から「あられ」が屋根を直撃している

 
Mischek:

ミロノフがゲイだと?))) あなたは馬鹿ね )))))

ORTチャンネル1にとってはまさに神頼み。

いいえ、そんなことはありません。随分と気にしてるようだけど、堂々巡りしてるだけだよ。だから、"馬 "になっているのは私ではなく、あなたなんです。)))
 
tol64:
いいえ、そんなことはありません。随分と気にしてるようだけど、堂々巡りしてるだけだよ。だから、クソなのは俺じゃなくて、お前なんだよ。)))

イェーイェーイェーイェーイェーイ!)

吹雪で捕まるのはいつものこと、私の手ではないけどオカマなんですね。

イマジネーションやバラエティがないんです。

 
Mischek:

イェーイェーイェーイェーイェーイ!)

吹雪で捕まるのはいつものこと、私の手ではないけどオカマなんですね。

イマジネーションやバラエティがない。

抜け出そうとしてはいけない。とても苦手なんですね。続けてもいいんですけどね。面白いですね。)))

そして、このあたりでゴミのような話ばかりしているのは、あなただけです。だからBANされまくるんだよ。それが証拠ではないでしょうか?)))

 
tol64:

抜け出さないように。本当に苦手なんですね。続けてもいいんですけどね。バカバカしい。)))

そして、このあたりでゴミのような話ばかりしているのは、あなただけです。だからBANされまくるんだよ。それが証拠ではないでしょうか?)))

この2週間、ファーガソンで降雹があったことを教えてくれるのか?

それともいつもの?

 
Mischek:

この2週間、ファーガソンでは雹が屋根を直撃しているそうですが、どう説明するつもりですか?

や通常の

教えてくれると思ったのにいつも鼻くそがどうのこうのと...。ログについて教えてください。)))
 
tol64:
教えてくれると思ったんだけどな鼻水が出るほど...。ログについて教えてください。)))

だからいつもと同じです(笑)

 
Mischek:

だから、いつもと同じです ))

で、よくわからないんだけど、「ログ」の話をするつもりなの...?それともいつもの?))
 
tol64:
で、よくわからないんですが、「ログ」の話をするんですか...?それともいつもの?))
いい加減にしろ、ガムシャラ、お前とはもう終わりだ。
 
Mischek:
ほっといてくれ、ガム、全部わかったから。
だから、いつもと同じでいいんです。)))