面白さ・ユーモア - ページ 2431

 
Serj_Che:

ウクライナに辟易しているあなた、実はここはプログラマーのためのフォーラムなんですよ。あなたが命名したユーモアスレッドも。

あなたの戯言には全く興味がありません。ウクライナ語、中国語、英語、ポルトガル語、スペイン語などの掲示板で、どこかで話してきてください。

よく聞こえないので、はっきり言ってください。
 
Mischek:
よく聞こえないので、声を出してください。

心理は明確で、私は耳が遠い、ロシア語はわからない、おしっこに行っているだけだ。

どうやら脳にシリコンを入れるのを忘れたようで、全部綿毛)

 

Serj_Che:

...ウクライナ語、中国語、英語、ポルトガル語、スペイン語、フォーラムのどこかで。

でも、みんな普通に暮らしているので、迷惑をかけないように。私たちのところへ来ないでください。
 
Serj_Che:

心理は明確で、私は耳が遠い、ロシア語はわからない、おしっこに行っているだけだ。

どうやら脳にシリコンを入れるのを忘れたようで、全部綿毛になっています)

いいえ、そんなことはありません。全く逆です。すべておがくず。綿はありません。
 
newdigital:
でも、私たちのことは置いておいて、みんな普通に暮らしているんですよ。私たちに触れないでください。
だから、ゆっくりとそこに戻っていくのです。
 
newdigital:
でも、私たちのことは置いておいて、みんな普通に暮らしているんですよ。私たちは触れられる必要はありません。
スウェーデンの家族?
 
 
Mischek:
いいえ、そんなことはありません。全く逆です。おがくずだけでいいんです。綿はありません。
 
artmedia70:
スウェーデンの家族?

40名一室

"清潔と秩序を保証する"

 
ロシアではあとどれくらい塗り替えが必要なのか...(c)