面白さ・ユーモア - ページ 2418

 
tol64:
発狂しないでね。))

狂っているのは私ではありません。

http://www.baltinfo.ru/2014/08/21/V-sud-dostavili-4-figurantov-dela-o-khuliganstve-na-moskovskoi-vysotke-444885

おかしくなったのは別の人です。

8月20日、モスクワのコテルニェスカヤ堤防にあるスターリン主義の超高層ビルの尖塔に、正体不明の人々がウクライナの旗を掲げたことを思い出してほしい。超高層ビルの尖塔に侵入した者たちは、ビルの頂点にある星を青く塗ることにも成功した。こうして、ウクライナの国旗の色に塗られたのである。

当初は刑法の「破壊行為」(最高刑は懲役 3 年)の条文で刑事事件としてスタートしました。8月21日、ロシア刑法第213条第2項「フーリガン主義」(最高刑 7 年)に再分類されました。

В суд доставили 4 фигурантов дела о хулиганстве на московской высотке - Москва, суд, акции, Украина, преступления - БалтИнфо.ru
В суд доставили 4 фигурантов дела о хулиганстве на московской высотке - Москва, суд, акции, Украина, преступления - БалтИнфо.ru
  • www.baltinfo.ru
в блог комментировать Москва, 21 августа. В Таганский суд Москвы доставили 4 задержанных по подозрению в хулиганстве на высотке на Котельнической набережной в Москве, сообщает ИТАР-ТАСС. В четверг будет рассмотрено ходатайство об их аресте.  Напомним, 20 августа неизвестные вывесили украинский флаг на шпиле сталинской высотки...
 
Mischek:

...

8月20日、モスクワのコテルニェスカヤ堤防にあるスターリン主義の超高層ビルの尖塔に、何者かがウクライナの旗を掲げた。超高層ビルの尖塔に侵入した者たちは、ビルの頂点にある星を青く塗ることにも成功した。こうして、ウクライナの国旗の色に塗られたのである。

当初は刑法の「破壊行為」(最高刑は懲役 3 年)の条文で刑事事件としてスタートしました。8月21日、ロシア刑法第213条第2項「フーリガン主義」(最高刑 7 年)に再分類されました。

何かご提案がありますか?頭をなでる?

どこかで読んだのですが、いじめは今に始まったことではないそうです。))

 
tol64:
何かご提案がありますか?頭をなでる?)

頑張ってますね ))))

どんだけ早いんだよ ()))

 
Mischek:

頑張ってますね ))))

どんだけ早いんだよ ()))

想像していたんでしょうね。))

 

これでIntegerは...のような無意味なことを書くはずです。

もし、みんながペンキを持って高層ビルに登り始めたら...。

共産党政権下では、ペンキで高層ビルに登ったりはしなかったが...。

もし、それが誰かの上に落ちていたら......。

 
Mischek:

これでIntegerは...のような無意味なことを書くはずです。

もし、みんながペンキを持って高層ビルに登り始めたら...。

共産党政権下では、ペンキで高層ビルに登ったりはしなかったが...。

もし、それが誰かの上に落ちていたら......。

ここまでは、こう書かれていますね。それはあなたの考えです。進歩しているんですね。)))
 
tol64:
ここまで、こう書かれていますね。これはあなたの考えです。進歩しているんですね。)))
まあ、全員が劣化することはないんですけどね。
 

どうしても小便がしたいので入れてください。

 
Mischek:

どうしても小便がしたいので入れてください。

そんな「ハムスター」を見たクロークの人は、「ハムスター」が自分で頼んだことを、たくさん、長い時間、やってくれる。
 

なんてつまらない人生なんだ(