面白さ・ユーモア - ページ 2421

 
artmedia70:
お寿司にもスキがないんですね。

お寿司はないんです。どこでも出しているのは、寿司ではない。

でも、時には会社のためにも)

 
Mischek:
そうなる
Медведь требует с проезжающих еду на трассе в Карелии | Газета "Петрозаводск" online
Медведь требует с проезжающих еду на трассе в Карелии | Газета "Петрозаводск" online
  • ptzgovorit.ru
Он перегораживает дорогу и просит. Так, как сообщают ", мишка перегородил дорогу фуре. Водителю пришлось остановиться. "Угощение медведь воспринял как что-то для него обычное, так что вполне возможно, это не первый такой случай", - пишет издание.
 
 
 
Mischek:

お寿司はないんです。どこでも出しているのは、寿司ではない。

でも、たまに会社にも)

気持ち悪い...。...これ...詰める

イエゴールを理解しちゃダメだ 彼は才能があるんだ

 
Mischek:

あなたの擁護は鬱陶しいです。今まで聴くことができなかった。

まるで...

まあ、好みは分かれるところですが...。

ちなみに、そう、私の弁護は...。


ルシーンは賢い子だ。

 
 

我々のニュースは世界一のニュースだ // 大きな声で、愛国心を持って

Naberezhnye Chelnyでは、交差点で裸の男が救急車に飛び込み、救急隊員に噛み付くという事件が発生しました。

 
Mischek:

我々のニュースは世界一のニュースだ // 大きな声で、愛国心を持って

Naberezhnye Chelnyでは、交差点で裸の男が救急車に飛び込み、救急隊員に噛み付くという事件が発生しました。

静かな声が必要なニュースとは、コスモポリタン?
 
artmedia70:
そして、静かに、コスモポリタンになる必要のあるニュースとは?
昨日.ろくじゅうにねん