面白さ・ユーモア - ページ 2080

 
Mischek:

まあ、一度に全部は無理だから、手を挙げないとね。2つです。手です。

4が良い。

4はもっといい。

- 生きることは、いいことだ!」と言わんばかりに。
- そして、よく生きることはさらに素晴らしいことです。

 
artmedia70:

なんという慌ただしさなのでしょう :)

でも、誰も肝心なことは言ってくれない。

メモリーモジュールはどこにあるのですか?

ピンぼけ、枠外。肘の裏のどこか :-)

ミシェック

まあ、一度に全部は無理だから、手を挙げないとね。2つです。手です。

4が良い。

その数は4つ。3人目がカメラを持っているところです。そして4つ目。持っています。
 
artmedia70:


マザーボードを知らないで、メモリにこだわっているんだろう。

では、シンプルに、お酒の強さはどうだったのでしょうか。


 
Mischek:

マザーボードを知らないで、メモリにこだわっているんだろう。

では、シンプルに、お酒の強さはどうだったのでしょうか。


強さは不明ですが、喉は深いです )))
 
Mischek:

マザーボードを知らないで、メモリにこだわっているんだろう。

では、シンプルに、お酒の強さはどうだったのでしょうか。

街中のバーを回った。彼女に聞こうと思ったんだおそらくもうないだろうけど...。
 

Yang Mi, 1986年 生まれ, 中国の女優、歌手、TVプロデューサー。

北京生まれ。







Ян Ми — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Дата рождения: Место рождения: Гражданство: Профессия: Карьера: Ян Ми (кит. упр. , пиньинь: yáng mì; род. 9 сентября 1986 года) — китайская актриса. Свою карьеру Ян Ми начала в 4 года, а уже в 6 лет получила первую кинопремию и широкую известность. В 1993 году, после появления в сериалах «唐明皇» и «猴娃», актриса поступила в школу и...
 
newdigital:

1986年 生まれのヤン・ミーは 中国の女優、歌手、テレビプロデューサーである。

北京生まれ。







すみません、パジャマがないものはないのですか?
 
前の投稿に触発されて :) クジラのところに投稿してみました ...が、ここでやることにした...。フライパンを持って、悪態をつくわけでもなく、静かに「ごめんね、あなたを怒らせてしまったわ」と言って近づいてくる・・・。
 

彼女の歌を写真付きでyoutubeにアップしています。


 

中国にはGoogleはなく(禁止されていると思う)、Googleの対抗馬であるbaiduがあるそうです。そして、そこにはトップがいる、トップの女性がいる・・・。

彼女は今、中国でトップに立っている。