面白さ・ユーモア - ページ 206

 
tol64:
いや、フィンランドでは違うんですよ。そんなことはありません。生活のリズムが違う。
 
Mischek:
いや、フィンランドでは違うんですよ。そんなことはありません。生活のリズムが違う。

そうですね、私の叔母が夫とデンマークに住み、10年間ヨーロッパを旅していたので知っています。向こうの人はメンタリティが全然違うんですよ。その後、彼らはモスクワに戻り、生活している。そこでは、とても退屈で宇宙人のようでした。)))

"すべてのアブラムは自分のプログラムを持っている"(s)誰だかわからない。ユダヤ人かな。)))

 

ミシェック

サイモン・コルドンスキー

おそらく改革派は、ニュースや分析番組がスキャンダラスな報道をしないことを望んでいるはずだ。 平和と秩序、そして経済的繁栄の到来を告げるものである」と。

http://kordonsky.ru/?p=99

 
Mischek:

子供(10歳)が選挙に行きたがった。私は投票券を渡すと言った。自分で決めさせればいい。彼はプロホロフを選んだ。投票所に行くと、彼の母親がインターネットカメラで見ていた。投票用紙に記入し、自分で投函した。

投票は彼の学校で行われた。そして、プロホロフらを犠牲にしてプーチンに有利になるような改竄の情報をインターネットで一緒に見ていたのです。そして、彼は涙を流した。

丁寧に育てられた男は、すでに抗議の声を上げている。なぜ彼をここに住まわせるんだ?

ローマを滅ぼした蛮族のように、征服されなければよかったと思うこともある。
 
sumkin75:
ローマを滅ぼした蛮族のように、征服されなければよかったのにと思うこともあります。
自然はそのために独自の計画を持っているようです。どこの国にも、それぞれの発展の道筋がある。他の人たちの発展の道筋が最終的にどこにつながるかは、まだわからない。もしかしたら、それ以降はもっと悪くなるかもしれません。だから、持っているもの、持っていたものを後悔してはいけないのだろう。
 
sumkin75:
ローマを滅ぼした蛮族のように、征服されなければよかったのにと思うことがある。
役立たずのフロドよ、歴史を読め!ロシアの現実が彼らをダメにしたんだ...。:)
 
 
 
sumkin75:
ローマを滅ぼした蛮族のように、征服されなければよかったと思うこともある。
なぜダメなのか、わからない。子供向けのマチネでは、英語の韻文に大きな声で賞賛と拍手を送ってくれます。良い」という言葉は「OK」に置き換えられる。国民は自分の国が嫌いで、常に「出て行ってくれ」とあちこちで泣き言を言っている。教育、育成、身体発育のシステムがダメになる。医療制度がダメになった。産業はダメになり、機能しているものは外国資本によって完全にサービスされている。金融システムは自給自足ではありません。人口が減少しているのです。健康状態や生産性は悪化しています。だから、喜べるのです。