面白さ・ユーモア - ページ 208

 
 
sumkin75:
その通りです。
ああ、歌詞は悪くないんだけど、実行がちょっとダサいんだよね。
 
 
abolk:
いや、ラトビアのことではなく、他の国がどうであるかは興味がない。私は「そこ」に行くつもりはないし、子供たちの長い間苦しんできた祖国を奪うつもりもない。世界の歴史の中で、誇りを持ち、心配する必要のある国は、ロシア以外にはないだろう。ただ、今のロシアは乱れ、国民は混乱している。ロシアは、ロシア連邦という名の下の一部分ではなく、それ以上の全体として理解され、現在、ロシアは人工的な国家形態に分割されている。

クソッタレこれは純粋な排外主義です。どんな理由で、世界中の人々が自分の国ではなく、自分の国を誇りに思う権利を否定するのでしょうか?

あなたはロシアの歴史を知らない場合は、祖国のためにお金がないと指を持ち上げることはできませんが、あなたは、インターネット上でゾンビの話を知らないし、路上で老婆を助けることはできません。

 
papaklass:

そして、消えろって泣き言を言い続ける。しかし、彼らは去らないのですね。そして、この第5列がまるごと退場してくれたら、どんなにいいか。そうすれば、アメリカ外務省に相談に走るバカもいなくなる。 そして、彼らは決して出て行かないだろう。泣き言を言い、鼻水を顔中にまき散らし、自分の罪はすべて他人のせいにして、自分のことは考えない。そう、そして皆に教訓を与えてくれる。

タヴァリッシュ、たまには数字くらい見ろよ。ここ数年で出て行った人の数は驚くほど多い。 彼らは雇用者であり、起業家であり、進取の気性に富んだ人たちだ。

この国の問題は、シャリコフ以外が実体経済の場に出てこられないことだ。

 
Mischek:

クソッタレこれは純粋な排外主義です。何の根拠があって、祖国に誇りを持ち、祖国ではないのか。

祖国のために金がないと指一本動かせない、ロシアの歴史も知らないくせに、ネットで大口を叩く、老婆が道を渡るのを手伝うこともほとんどできない。

そうやって、膨らんだ目で隠された白い仮面の本質を見抜くのです。

 
papaklass:

私はプーチンには反対だが、今のところ彼に代わるものはない。

ウクライナには代替案がないし、ベラルーシにもずっと代替案がない。
 
papaklass:

そして、消えろって泣き言を言い続ける。しかし、彼らは去らないのですね。そして、この第5列がまるごと退場してくれたら、どんなにいいか。そうすれば、外務省に相談に走るバカもいなくなる。 そして、彼らは絶対にいなくならない。泣き言を言い、顔に鼻水をまき散らし、自分の罪はすべて他人のせいにして、自分は責めない。そう、そして、みんなに合理的な方法を教えてくれるでしょう。

いや、教えるには遅すぎる。もし空想するなら、あなた方ゾンビを北朝鮮に送って、壇上からスローガンを叫ばせてあげたい。現地の人々は疲れているのだから。そうすれば、ここを離れる必要はない。すべて比較的早く復旧させることができます。
 
 
以上、この数カ月間の私の観察が裏付けられました。月が活発な時期になると、人は必ず意味もなく言い争うようになります。これは現実とバーチャルの両方で起こることです。そのような時期は、休息と睡眠を多くとることが大切です。私はそうし始め、今のところ大丈夫です、私は今落ち着いています、私は口論しません。)))