面白さ・ユーモア - ページ 205

 
 

これはマジで、半リットル(ビール)飲まないと理解できない...。好きだったんです。

- このような腐敗に対抗する方法はあるのでしょうか?

- 非常に危険です! それは汚職ではなく、社会システムの結合の一形態です。危険極まりない!?86年から87年にかけてのウズベキスタン人事件を覚えていますか?グドリヤノフとイワノフが社会構造を破壊し、混乱を引き起こし、それが今日まで続いているのです。
 
Mathemat:

これはマジで、半リットル(ビール)飲まないと理解できない...。好きだったんです。

ただ、その奥深さを理解して、すぐに変更できるような計画を立てないほうがいいと思います。嘘は子供の頃から全てに浸透しています。人はまず、それを愛し、理解しなければなりません。

そして、子供の頃から始めなければなりません。子どもは「何が良くて何が悪いか」という荷物を持って学校に行きます。しかし、すでに学校には君臨している。そして、子どもはすぐに再調整されます。

しかし、そんなことはどうでもいいのです。これは、もし明日火星人がやってきて、上から国を導き、人々は下から考え始めるとしたら。実際、生物としての国、領土としての国が崩壊するかどうかは、時間の問題である。

もう一度言いますが、どんな生物、共同体、集団、国でも、遺伝子レベルで生存本能があります。私たち、実は持っていないんです。

 

基本的に選挙を不正に操作したのは、プーチン?クソッタレしました。全体として私たち生物は、自分たちのためにそれを許したのです。誰がお金のために、誰が仕事のために、誰が彼の一部であるシステムのために、誰が単に見て見ぬふりをした。

もし、国民のおよそ半分がそうしたいと思っているのなら、政府はそれを利用することはできない。

 

子供(10歳)が選挙に行きたがった。私は投票券を渡すと言った。自分で決めさせればいい。彼はプロホロフを選んだ。投票所に行くと、彼の母親がインターネットカメラで見ていた。投票用紙に記入し、自分で投函した。

投票は彼の学校で行われた。そして、プロホロフらを犠牲にしてプーチンに有利になるような改竄の情報をインターネットで一緒に見ていたのです。そして、彼は涙を流した。

丁寧に育てられた男は、すでに抗議の声を上げている。なぜ彼をここに住まわせるんだ?

 
Mischek:

なぜ彼にここに住んで欲しいんだ?

同じ意見です。でも、子どもが自分で選べるようなまともな教育を施すには、ものすごくお金がかかるんです。私は石油・ガス会社のエンジニアですが、なんとかやっていけそうです。
 
ivandurak:
同じ意見です。でも、子どもが自分で選べるようなまともな教育を施すには、ものすごくお金がかかるんです。私は石油・ガス会社のエンジニアですが、なんとかやっていけそうです。
今年の夏はオリエンテーリングキャンプ、そしてミックスキャンプと、フィンランドに慣れさせているところです。すでにかなりの人数が集まっています。タワーフリー。リストは多岐にわたります。確かに、タワーから降りる人は多いですね。つまらないんです。
 
Mischek:
フィンランドでは、この夏、オリエンテーリングのキャンプがあり、その後、ミックスキャンプがあるので、慣れてきているところです。すでに何人かいらっしゃるようです。タワーは無料です。リストは多岐にわたります。確かに、タワーから降りる人は多いですね。つまらない んです。
最初から目的がないとダメなんです。目的を見つけよう。やったら面白いこと。刺激になる。つまり、長い目で見て、何を得られるかです。自分自身のため、あるいはもっとグローバルな意味で、全人類のためになることはないか。卒業前ではあるが、原則として、彼らのビジョンや世界観はすでに形成されている。しかし、私は、人々は「ただそれだけのために」行くことが非常に多いということを観察してきました。それゆえ、結果的に退屈して しまうのです。退屈は、できるだけ広い意味での自己啓発の欠如からしか生まれない。そのためには、できるだけ多くの本を読み、学術的な文章に関心を持つだけでも十分です。一人になってから、かなり長い間、自分の考えを見つめ直して、飽きなくなったんです。分子から銀河まで、あらゆるものを見てきた。今となっては、何がつまらないのかさえ分からない。でも、それは私が28歳のときの話です。大学院に行く前の若い人たちはどうなんだろう。そこには、まったく異なる展望があるのです。ビューは、ボディが形成を終えた時点で、あまり確定的な構造を持っています。これはちょうど28~30歳の頃です。そして、それ以前は、むしろすべてが混沌としています。これは私自身の評価ではありますが。他の人は全部違うかもしれません。)))