面白さ・ユーモア - ページ 199

 
 

興味深いのは、この人たちは飢えているわけでもなく、ジストロフィーを患っているわけでもないことです。しかし、彼らは問題なく500ルーブルで自分自身を売っている。

彼らに欠けているのは、「ロシア・プーチン五百ルーブル」などの唱和である。

しかし、売春婦をどう思うかと問われれば、おそらく汚名を着せられるだろう。

 
Mischek:

興味深いのは、この人たちは飢えているわけでもなく、ジストロフィーを患っているわけでもないことです。しかし、彼らは問題なく500ルーブルで自分自身を売っている。

彼らに欠けているのは、「ロシア・プーチン五百ルーブル」などの唱和である。

しかし、売春婦をどう思うかと問われれば、おそらく汚名を着せられるだろう。

500円払ってくれるだけでもありがたいと思うべきだし、命令して工場内を歩いて「みんな集会へ」でもいいんだよ、行政資源は。
 
Urain:
一人500円払ってくれていることに感謝しないと、工場に「みんな集会に来い」と命令を出すだけですよ、行政の資源は。
1000ポンドで ヤヌコビッチの応援に行くのか?
 
Mischek: そしてあなたは、1000ポンドで、ヤヌコビッチの応援に叫びに行くのですか?

この金額なら、ウクライナの95%の人は、何でもやってくれるよ!」と。

ロシアも、ネルソン・メンデルのためとはいえ...。

 
Mischek:
1000ポンドでヤヌコビッチの支持を叫びに行くのか?

各1,000ドルの10万人集会=1億円

私はただ行くだけでなく、プレジデント氏の資金が1億円少なければ、私も人々を扇動しますよ :)

しかし、真面目な話、このような集会は何も解決しない。4~5年前の技術ばかりで、何も変えられないし、普通の人の意見さえも変えることができないのだ。

政治的な状況は言うまでもありません。だから、私のアドバイスは、お金をもらえる集会には全部行って、あなたをだました人たちから、少なくともパンくずを取り上げることです。お金をもらって、自分の意見を貫く。

 
Mathemat:

そう、この金額なら、ウクライナの人口の95%は、どんなことでもしてくれるはずです。

ロシアも、ネルソン・メンデルのためとはいえ...。

そこで、このような男たちを20~30人、500ルーブルで雇ってスーパーの近くに集め、「ビールが沈んだら泡を補充してくれ」とか「馬を持っていない者は私の上に座れ」などと叫ばせて楽しもうと考えたのです。

要するに、ここから脱出する必要があるのです

 

どちらがより悪いか、より抑圧的か?

1.500 ルーブルで人ごみに行き、3~6時間外にいる。

2.1時間5,000 ルーブルで自分の体を売る。

3.2分間5万 円で犬のフンを食べる。

 
Urain:

だから、私のアドバイスは、給料がもらえる集会には全部行って、あなたをだました人たちからパンくずを取りなさいということです。お金をもらって、自分の意見を貫く。

それは天才的です。数ページ前、あなたは純粋に汚職と戦う方法を見つけようとしていました。