面白さ・ユーモア - ページ 202

 
tol64:


なぜアバターなのか?選挙後に怒る?))

そう、誰にでも、何にでも。

子供用の教科書がある。

小学3年生の算数、アルゴリズムフィギュアの入り口があるんです。図では「100以下なのか?" .出力は "yes "と "no "の2種類です。いくつかのステップで、すべてがシンプルに。最後のエントリーは100です。100が100以上か100以下なら殺す。// 正解は「少ない」だそうです。くそっそして、これが2100年のベストプログラムです。

あるいは今日も--ピーターとヴァーシャから、サーシャは毎日3個のお菓子をもらっていた......//そして、それはどうでもいいことなのだ。

PO "とは、3人それぞれから?ここにチンコがある。1日3回、両方から。なんで子供向けに簡単なことを書かないといけないんだ!

-------------------------

3年生、5つのレッスン、プール(1時間半)、食事、夜11時までのレッスンと、仕事量も半端ではありません。

今必要なのは節足動物の気管デバイスか?何のために?小学校3年生の時に1時間で宿題をして、屋根裏に行き、家でサッカーをしていました。

教科書の誤字脱字の話じゃないですよ!?STUDENTSの誤植のことではありません。どこの中国の地下室で印刷したんだろう?誰がテストしたのか?

なぜ、教室にカメラを設置してはいけないのですか?自分もしたい、他人もしたい。自分のがどうなっているのか見てみたい。ミュートして黒板にかけるから、先生の手間もかからないしね。何のためにこれを調整するんだ?こんなのおかしいよ。

 
Mischek: STUDENTSの誤字脱字の話じゃないですよー。当たり前のことですが、残念なことですが、脳みそをループに入れるものもあります。どこの中国の地下室で印刷したんだろう?誰がチェックしたのですか?
さて、プーの責任は、彼の大統領任期中に何度もコンピュータが加速したことだけではないことがわかった。彼のせいでもあるのだが...。
 
TheXpert:
彼女は最高だ :)
もちろん、素晴らしい。ミシェックにそっくりだが、耳がない。耳が押されているだけで、怒っているのかもしれません。))
ミシェック

そう、すべての人に、すべてに。

子どもたちの教科書が出た。

小学3年生の算数、アルゴリズムフィギュアの入り口があるんです。図では「100以下なのか?" .出力は "yes "と "no "の2種類です。いくつかのステップで、すべてがシンプルに。最後のエントリーは100です。100が100以上か100以下なら殺す。// 正解は「少ない」だそうです。くそっそして、これが2100年のベストプログラムです。

あるいは今日も--ピーターとヴァーシャから、サーシャは毎日お菓子を3個ずつもらっていた......//それからどうでもいいんだ。

PO "とは? それぞれから?ふざけんなよ1日3回、両方から。なんで子供向けに簡単なことを書かないといけないんだ!

すごく変なんです。誰のために子供を作ろうとしているのか?

このような場合、彼らをコントロールし、正しい方向に導く必要がある親の役割は非常に重要である。間違いを指摘する。そんな概念を説明するのが、フールズトラップです。100は100より小さいのか?正解は「YES」です。そう書いてあるんです。でも、そうではないんです、知能テストですから。フールの罠。100は100に等しいので、正解は間違いです。

ロシア語という意味では、第2問の答えも間違っている。それぞれから3枚ずつ、心理学にすれば何もすることはない。より正確には、そうなのですが、反対を証明する場合に、その側から提示することはできません。これは心理学です。)))人生とは、こんなにも残酷な戦いなのか・・・。哲学的な質問:良くなるか悪くなるか?

 
Mathemat:
さて、大統領在任中に何度かコンピュータが加速したのは、プーさんだけの責任ではないことがわかった。彼にも責任がある...。

誰が悪いんだ。彼には小学生がいるのか?そうでなくても、親族には学童がいる。なぜ、お粗末な教科書をプーさんに報告 しないのでしょうか?

彼らの子供たちは、他の学校に行って、他の教科書を使っているのでしょうか?- それとも、教科書がクソなのは別の理由があるのでしょうか?彼らは国民や国民の子供たちのことなど気にもしていない。彼らはただの肉であり、機械を動かし、畑を耕し、税金を納める肉なのだ。

ZS.そして、一般的に。特別に作られた教科書という印象があります。肉用。

 
joo:

誰が悪いんだ。彼には小学生がいるのか?そうでなくても、親族には学童がいる。なぜ、お粗末な教科書をプーさんに報告 しないのでしょうか?

彼らの子供たちは、他の学校に行って、他の教科書を使っているのでしょうか?- それとも、教科書がクソなのは別の理由があるのでしょうか?彼らは国民や国民の子供たちのことなど知ったことではない。彼らはただの肉であり、機械を動かし、畑を耕し、税金を納める肉なのだ。

ZS.そして、一般的に。特別に作られた教科書という印象があります。肉用。

それが肉とどう関係があるのか......。普通のレースです。 選択肢は2つ。1つ目は、独裁政治です。間違いや誤字は許されない、収容所ルール。

そうすれば、誤字脱字もなくなるし、市場も、競争も、すべてを早く解決してくれるでしょう。

ここでは、まずのこぎりで切って、5コペイカのお菓子を作ってくれる人を探しに行きます。

 

一つの見方です。大統領は、多くの人が思っているような力を持っていないのです。スケープゴート」として選ばれてきただけのことはある。:)ただ、彼は多数派が望むようなやり方は許されないだろう。権力とは、一人の社長ではなく、いくつかの氏族に分かれたコミュニティ全体のことで、その根は深く、その権力を変えるにはどうしたらいいのか、想像するのも恐ろしいほどです。また数百万人の間で血で血を洗うことになるのです。ロシアでの統計は確かに地獄のようだ。この支配者層がどうにかして自分たち以外の方向に動き出すには、どれだけ人口が減ればいいのだろうか。

明るい面を見よう。そこで社長が本当に何かできるとしよう。破滅した国が、このような期間で破滅から脱することができるのでしょうか?それまでの長い年月の間に、すべてのものが盗まれ、一族に分配されたというのに?

第三者の視点からもし、すべての人が欲しいものを欲しいだけ与えられたら、世の中はどうなるのでしょう。世界の統計も、本当はクソじゃないんです。資源を早く使い切れば、その目は豆粒のようになる。ロシア

//---

まだまだ続きますよ。唯一の問題は、それをどうするかということだ。)))

 
Mischek:

肉とは関係ないんです。普通の別れ方です。 選択肢は2つです。1つ目は、独裁政治です。間違いや誤字脱字は許されない、収容所ルール。

そうすれば、誤字脱字もなくなるし、市場も、競争も、すべてを早く解決してくれるでしょう。

私たちの国では、まず伐採してから、5コペイカでお菓子を作って くれる人を探しに行きます。

最も腐敗した国にフェアプレーはありえない。

その通りです。 ネズミはポケットに予算を詰め込む。ネズミを蹴ってみてください。特にコーナーに挟まれた場合はどうするのでしょうか?))

 
papaklass:

それは、私にとってのニュースですこの結論に至った理由は何ですか?

私も同じことを思っていました。好きなように呼んでください。
 
63.60%のバカが投票したhttp://www.putin-itogi.ru/putin-i-korruptsiya/