面白さ・ユーモア - ページ 210

 
ドラフトサーベルを使ったダンスhttps://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oZUIhviaz1w
 
エストニアのフォトグラファー


エストニア人写真家の日記。
* 1日亀の展覧会に行った。写真が撮れなかった - チラチラする。
* 2日です。もっとゆっくりしたものをフレームに収めてみようと思った。ワームについてじっくりと考えたそして、そうしなかった。捕まえられなかったので、写真は撮っていません。
* 3日目大量の文献を読んでも、ひらひらと舞う蝶の写真をどう撮ればいいのかわからなかった。
* 4日目とても美しい古民家を見た。三脚を調整している間に、三脚が壊された。
* 5日目動物園に行った。あの足の速い動物をナマケモノと呼ぶなんて、どこのバカが思いついたんだ?
* 6日目動物相がダメだったので、植物相を試してみることにしたんです。またうまくいかなかった。私が近づくと水仙はしおれ、タンポポは落ちてしまう。新しいコロンかもしれませんね。
* 7日目まだ未知の領域がある。エロゲーに挑戦してみるかもちろん、自分ではありませんが...。
* 8日目このモデル、なんと気まぐれなんでしょう。食べたい、眠りたい。自分で撮った写真でもいいんです。
* 9日目自分でも写真を撮ってみました。これでモデルのことがより理解できるようになりました。食べたい、眠りたい。
* 10日目。そういえば最近、雑誌の表紙用に夏の風景の注文を受けたことを思い出しました。2月にどこで夏を迎えればいいんだ?
* 11日目自然なんてクソくらえ!来週、世界最大のボーイング747ジャンボが我が国の空港にやってきます。ベストショットが撮れる場所を探してみる。
* 17日目見つけた!
* 18日目。時の流れは速いものだ...。ボーイングはどれだけ速く飛ぶか...。
* 20日目。すべて挫折。マクドナルドの販促パンフレット用に、チーズバーガーやビッグマックの写真を撮影。乾いたハンバーガーは売っていない」ので、写真は撮らなかった。ろくでなしめ。
* 21日私が作ったものです。動かないもの、しおれないもの、乾かないものを撮ろうと思いました。家の屋上に上がり、レンズを隣町に向けた。誤ってバーストモードを作動させてしまった。同じ屋根を5,000枚も撮って何ができるんだろう。
* 23日。フォトショップで合成しました。面白い効果ですね。写真の新語になりそうですね。あとは...。クルクル...。ただ、タイトルを考えなければなりません。くっそー、疲れるgrrr......。2日間の連写でどれだけ疲れるか...。クルクル...フダフダ...。あ!書いておこう...。HDR!
 

ステファン・デムラ独占インタビュー!


 
 
 
 
Mischek:

))))なぜ「8」という 数字が選ばれたのか、その理由が明らかになりました。
 
 
papaklass:

議論の場での相手への対応には、相手ではなく自分のレベルが表れます。とはいえ、おがくずはおがくずで、それと一緒に生きていかなければならない。

 
Mischek:

女性の皆さん、お幸せに。ちなみに、3月8日は旧式の2月23日です