面白さ・ユーモア - ページ 213

 
ivandurak:
は、写真にフィルターをかけると、平凡なものが多く、枝ぶりがよくありません。
 
プーチンに言え、我慢するんだ。
おばあさんは、古着にくるまって言いました。
私たちを好きなように駒にさせてください。
泥棒を罰する限りは!

プーチンを信用する!- と酔っぱらいたちは言った。
小便のパンツを腰のところでたくし上げて。
"祖国を育てる"、とても気に入っています。
アメリカとの戦争さえなければいいんだ!

たとえ、クソみたいな顔をしていても、最低でも、半分飢えていても。
たるんだ腸にウォッカを流し込む。
朽ち果てた家々を、冷たく、みすぼらしくさせましょう。
統一ロシア党の指導者を信頼する!

祖国のために、彼女を生き埋めにしてください。
モスクワの下で大砲の餌として再び横たわろう。
そして、西の雇われ人、オレンジの野郎。
ロシアが自由で生きている姿を見ることはない

 

アップルは 新しいiPadを発表しました

 
 
 
 
 

どうだろう.全員にAKを配り、30人のチームを作る。

そして、ファンにはグレネードランチャーを...。

なんて世界なんだ...。