面白さ・ユーモア - ページ 2033

 
Contender:

アレクセイ、"i's dot the i's and cross the t's "を徹底しよう。

この洪水被害者のバージョンによると、私はいつ、誰に「密告」したのでしょうか?

言ったとおりだ。汚してしまうんですね(笑)

国民を盛り上げろ!!!

 
Mischek:

私が言ったように.を汚してしまうんですね(笑)。

国民を盛り上げろ!!!

唾を吐いた相手がそれを拭くべきというのは、あなたのバージョンですね。

この野郎

 
Contender:

まあ、それはあなたのバージョンです。あなたが唾を吐いた人は、自分で拭きなさい。

この野郎

私たちは、ちゃんと座っていますよ。
 
Mathemat:
みんな、ケンカはやめてね。

アレクセイ、彼(両者とも)か私のどちらかを追放してください。

この不謹慎な男はやめずに、こうやって駄々をこね続けるのだろう。

PS.

あのアフロビートの映像で不快な思いをされた方には、お詫び申し上げます。Yshomishekは残念ながら何も得ることができなかった。

 
Contender:

アレクセイ、彼(両者とも)か私のどちらかを追放してください。

この不謹慎な男はやめずに、こうやって駄々をこね続けるのだろう。

PS.

あのアフロビートの映像で不快な思いをされた方には、お詫び申し上げます。Yshomishekは、残念ながら何も得られなかった。

そうだ、全部禁止にしろ)) そのやり方が好きだ、そのやり方で議論を解決するのに慣れているんだ))

そのほうがいい。

何が分からなかったのだろう?

 

連休が終わった。同志は二日酔いです。やることがないから、言い争いになっている)

でも、読んでいて楽しいですよ(笑)。

 

それだけです。ランビエイドはないだろう。火は失われる。

 

雪を待つ

 
 
Mischek:
廃材がそんなに太ったのか?