面白さ・ユーモア - ページ 2036

 
tol64:

そう、普通の白鳥はそうではないのです。でも、多頭飼いの白鳥はいてもいいんですよ。黒い頭1つに対して、白い頭が2つある。)))р



放射線?
 
Mischek:

放射線?
少し」ごまかすのです。)))
 
tol64:
少し」ごまかすのです。)))
薬物、やっぱりね。
 
Mischek:
薬物、やっぱりね。

あなたはそうかもしれないけれど、私は違う。)))最近はキノコの下でも見かけるようになりましたね。>> ジャンキー>>> キノコの下にいる熊

>>そして、最初から100%シラフにするのは大賛成です。:)

Мишка и грибы
Мишка и грибы
  • truba.com
Большинство мухоморов несъедобны или сильно ядовиты, есть опасные смертельно ядовитые виды, которые иногда путают со съедобными грибами (бледная поганка, мухомор вонючий). Общеизвестный мухомор красный, кроме средней токсичности, обладает также галлюциногенным действием.
 
tol64:

あなたはそうかもしれないけれど、私は違う。)))最近はキノコの下でも見かけるようになりましたね。>> ジャンキー>>> キノコの下にいる熊

>>そして、最初から100%シラフにするのは大賛成です。:)

嘘つけ、俺はキノコを食ったことがあるんだぞ。赤いフィルムを剥がすだけでいいんです。

そして、結果オーライ、結果オーライ、結果オーライ。

)

 

イエニセイ・マニアックに自由を!

アルチョム、俺もだ、頑張れ。

 
Mischek:

嘘つけ、俺はハエトリグサを食ったことがあるんだぞ。赤いフィルムを剥がすだけで

隣の宇宙人は完全に連帯しているに違いない )
 
Mischek:

嘘つけ、俺はハエトリグサを食ったことがあるんだぞ。あとは、赤いフィルムを外すだけです。

そして、結果オーライ、結果オーライ、結果オーライ。

)


よっしゃー

 
TheXpert:

新ルールでは、動物の画像は掲載できるのでしょうか?

全部ですか? それとも制限があるのですか?

確認が必要だ 確認するのか?

いいえ

また私?

から始めましょう。

似てますか?