面白さ・ユーモア - ページ 1013

 

見覚えはありますか?
楽屋と撮影現場が逆だと、こうなるのか......。

 
moskitman:

見覚えはありますか?

しています。リアルなスクインツです。
 
駐車は完璧だし レクサスはボコボコだし 猫は死んじゃったし 木は必要ないでしょ!
 
moskitman:
果樹はいかがですか?
 
 
Mischek:
実を結んでいる方はいかがですか?
ルークと同じぐらい。昨夜は3センチほどの雪が降りました。日中に溶けた。今夜は氷点下になりそうです。
 
Mischek:
ルークが飛んできたり...。しかし、今朝、車に近づいてみると・・・。牛が飛べないのが幸い!?職場の昼休みに鉄馬を洗った。
 
2つ目のサイクロンが来ています。ルークが残念です。またケツに飛んでくるんだろうなぁ。
 
TheXpert:
2つ目のサイクロンが来ています。ルークが残念です。またケツに飛んでくるんだろうなぁ。
週末にそちらで見たのですが、印象的でしたよ(笑)。