面白さ・ユーモア - ページ 1008

 
newdigital:
テレビでは、主要チャンネルで一日中、ムドンという薬の宣伝をしている。なんだかよくわからないけど。

何かがおかしい、何かが間違っている。この商品がなくなる前に、ドラッグストアに駆け込む必要がありました。

みんなが待っているのに足りないと思って並んだんです。

- ♪ I want a box, mudon ♪

しかし、その女性店員は怒り、疲れ、閉店時間までカウンターに立っているのがやっとの状態です。

目が充血して、タイヤのないカメラのように膨らんで、低い声で話しているんです。

- ♪ you're a sissy ♪

警備員が駆け寄ってきて、あれよあれよという間に......。

包帯とヨウ素剤を買ってきました。

 
Mischek:

何かがおかしい、何かが間違っている。ドラッグストアに急行し...

ムドンはドラッグストアではなく、ツアービューローにいるんだ。でも、そこはまだ冬。

http://www.eurometeo.ru/swiss/vaud/moudon/

PS その間はスープでも作って 気を紛らわせばいい。

 
moskitman:

ムスコヴィーとペテロに捧ぐ。


春が来た
 

以上、終了です。明後日です。私の家族もです。まだ終わりもわからないけど、とても怖くて辛そうです。

ここにいる人たちの半分もそうです。

実は、マスレニツァの最終日であり、四旬節が始まる前の最後の日である「赦しの日曜日」を迎えようとしているのです。RospotrebnadzorのトップであるGennady Onishchenkoは、この休日についてコメントしています。赦しの日曜日には、正統派の伝統として、罪を悔いて赦しを請うことが規定されており、赦した相手にキスをする習慣がある。一方、ロシアの一部の地域では、呼吸器系ウイルス感染症やインフルエンザの流行がまだ終わっていない。オニシチェンコも「日曜日は許しの日曜日、ツェロヴァルニクだ」と述べている。誰もがキスをして許しを請うべきだ。インフルエンザの流行が終わっていない地域では、ご遠慮いただくようお願いします。終わったところで、嫉妬させる。"

困ったことに、私たちのはもう終わっているんです。そして、持っていない人を妬むようになる。

今、どうやって寝ているのか?

http://www.newsru.com/religy/15mar2013/grippe.html

 
Mischek:
春は ここまで

ああ、冬を乗り越えたから、次は春を乗り越えなければ...。

また、異常もあります。今日(というか昨日)の日中は、一時的に+28℃の気温があったそうです。(確認しに行った)今は+16です。

 

という見出しをつけるのも億劫になるくらい、ただただ悲しい、そして年々増えていく。

http://ru-marazm.livejournal.com/3563614.html#comments

 
moskitman:

今日(というか昨日)の日中は、一時的に+28℃の気温があったそうです。

普通ですか、とんでもないです。

 
Mischek:

そんなの普通? とんでもないです。

どのようなリソースですか?あなただけですか、それとも私たちのことも見てくれるんですか?
 

タイ、今まさに何かの真っ最中なんだ --http://www.interfax.by/mosaic/1126722

そして、どのような最悪の結末になるかはわからない。日中は1メートルも積もるほど雪が降っているんですよ。

 
moskitman:
どのようなリソースですか?あなただけですか、それとも私たちのことも見てくれるんですか?

特に運転する機会が多くなってからは、長年探し続けた結果、これが一番だと思い選びました。

長年にわたって悪化しているわけでもなく、ベスト(より正確)であるだけでなく、大差でベストである。

にっき

http://www.foreca.ru/Russia/Saint_Petersburg