面白さ・ユーモア - ページ 1003

 
moskitman:
了解です。カメラも24Hzです。
そして、23と25の絵は、目で見えるものと一致しないでしょう
 
ああ、わかったよ。
 

そして、イタリアでは雷雨が.アダガモフさんの良いレポートです。

// あるいはもっといいのは、10万ドル以上のレンズです )) ロイターはおそらく、その横にレンズの警備員が立っているのでしょう )

 
Mischek:

そして、イタリアでは雷雨が.アダガモフさんの良いレポートです。

// あるいはもっといいのは、10万ドル以上のレンズです )) ロイターはおそらく、その横にレンズの警備員が立っているのでしょう )

ただ、別の番組。それ以上でも以下でもない。イマームとルムは、なぜかそこまでPIeasyではない。
 
moskitman:
もうひとつのショーそれ以上でも以下でもない。イマームやラムはなぜかこういうPRをしないんですよね。
誰かが邪魔をしているに違いない。おそらく、敵、国務省、火星人だろう。
 

ベルギーのバス会社の広告

 
 

素晴らしいパーティー。とても楽しいですよ。きっとそうなんだろう。

昔は片手間に首を殴られたものです。

一度、会社の当直役員が目の前で殺されたことがあるが、私は洗面所の枕元から3メートルほど離れたところにいた。

仕事からの特別な通信が来て、昼食に行くことはありません、私は機関銃、ダイニングルームで、当番のベッドサイドテーブル(当直で武器庫への鍵)の上にすべての注文者を手渡す必要があります。

運転手はふざけてリロードし、顔面1メートルから狙いを定めて吹っ飛ばした。

下士官は、壁の穴をパテにさせなかった。塗るだけだった。ベッドサイドのテーブルに立ち、将校でもなく、ポケットに手を入れ、頭を後ろに下げて、モジモジする。そして今、私の頭は穴の中に沈んでいる。眠りは夢のように遠のいた。

 
だからみんなシラフなんだ、コーランは飲酒を禁じている。(まあ、せいぜい「ふくらんだ」程度ですが・・・)。
酔っぱらって何をするか、想像がつきますか?
 
moskitman:
彼らはまだシラフだ、コーランは飲酒を禁じている。(まあ、せいぜい「パクリ」くらいですが・・・)。
酔っぱらって何をするか想像できる?

したいとも思わない。

何が楽しいんだ?ワイルドですね。