面白さ・ユーモア - ページ 3471

 
 

...そして、こうお聞きします。では、オーストラリアの植民地化は問題ないと?アメリカの植民地化は違うの?

 
Dmitry Fedoseev:
私が自分の人生に文句を言っているところをどこで見ましたか?

ドミトリー・フェドセーエフ

国のために、体育の学校に行って、GTOの規範をクリアしたのに、バッジも もらえなかったんです。

 
Andrey Dik:

ええ、その通りです。俺を裏切ってくれ

私には処女地を育てるという夢はない。私が夢見たことはすべてすでに実現した。しかし、合法的によく生きたいと思う人は、よく生きる方法はいくらでもある。私がやろうと思っていることは必ず実現するし、もし実現しなければ、それは私のせいであって、私の住んでいる国のせいではありません。

ヨーロッパの歌を甘く歌って、アメリカという形でイナゴをなめている人の方が、刑務所に入れられる確率が高い。

木を植える、家を建てる、息子を 育てる」という言葉について考えてみましょう。これが人類存続の基本 であり、これに反するものは滅亡につながる。

それには賛成だが、何千キロも先の敵を探して、邪魔になると責めるのはやめよう。
 
Dmitry Fedoseev:

...そして、こうお聞きします。では、オーストラリアの植民地化は問題ないと?アメリカの植民地化は違うの?

私は、オーストラリアの人々は植民地支配者ではなく、植民地支配はイギリスが行ったことであり、イギリスを擁護しているわけではない、と述べた。
 
Dmitry Fedoseev:
今のは 何?
アストラはタイムズと明らかに違うと言ったのは私です。
 
Vladimir Zubov:
それは賛成ですが、何千キロも離れたところにいる敵を探して、邪魔になるのを責めるのはやめたほうがいいでしょう。
もちろんそんなことはありません。ここでも敵を探す必要はなく、今ここで生きて、すでにここにあるものを構築し、再構築すること、それが私の言っていることなのです。
 
transcendreamer:
アストラはタイムズとは明らかに違うと言ったのは私です
しかし、あなたは2つのフォント(TimesNewRomanとAstra)の写真が挿入された私の投稿を引用した。今のは何?
 
Andrey Dik:
私は、オーストラリアの人々について、彼らは植民地化したのではなく、植民地化はイギリスが行ったことであり、私はイギリスを擁護するものではない、と述べたのです。
どんな人たち?アボリジニ?
 
Andrey Dik:
...歌手になるとか、面白い本を書くとか、ピアノを習うとか、泣き言を言うのはやめよう。- ただ、何かをしてください。

これは何かというと))ソ連の子供たちは、ピアノを習うのではなく、金属くずや古紙を集めるのが仕事だったんですね。そして音楽学校...。はカウントされませんでした。

でも、この本はいいアイデアだと思います。例えば「私のソ連での生活」とでも呼んでください。そして、そのエピソードのひとつが......。ある女の子が音楽学校に行くことになり、クラスメートがスクラップの集団回収から解放してくれなかったこと。あるいは、大家族の少年が、廃品の山から自転車の車輪を持ち出したこと......。...そして、クラス全員が彼に新しいものを引き裂くところでした。