面白さ・ユーモア - ページ 1806

 
イギリス人のブランドン・グリムショウは、セイシェルの小さな無人島を1万3千ドルで購入し、そこに永住 した。

 
Yoschik:
いいえ。やめてくれ猫を吊るさせる。そして、それを食べる。

吊るしてあるものは何でも食べる。ヴィティアを解放するんだ

そういえば、今朝、今夜までにEUに加盟すると言ったかな?外国の大使がマイダンに飛びついているのだから、22年間の独立の幻想の最後の大失敗といえるだろう。これで終わり、映画はない。

問題に対する答えを打てばいいんだよ、この謎の男。

 
newdigital:
イギリス人のブランドン・グリムショウは、1万3千ドルでセーシェルの小さな無人島を購入し、そこに永住して いる。

不動産屋の電話番号を教えてくれ。私も島を買って引っ越そう。
 
Yoschik:
やめてくれドンマイ猫を吊るさせる。そして、それを食べる。
ハリネズミに目がない...。
 
alexx_v:

吊るしてあるものは何でも食べる。ヴィティアを解放するんだ

そういえば、今朝、今夜までにEUに加盟すると言ったかな?外国の大使がマイダンに飛びついているのだから、22年間の独立の幻想の最後の大失敗といえるだろう。これで終わり、映画はない。

謎の多いあなたの答えを印刷してください。

待つしかないのですが。

まずアクセシオンペーパーを見せろ 紙が好きなんだろ?

 
artmedia70:
鋭い観察眼でハリネズミを見守る...。

犬の話ではなく、猫に目覚めたようです。

犬を全部吊るせ、そこに犬を埋めろ、複数の犬が食われた・・・」こんなくだらない諺に抗議すべきです。誰が考えたんだ?

 
Yoschik:

待ちますけどね。

まず会員証の紙を見せてください、紙が好きなんですね。

いや、あなたこそ紙が好きで、私にシュレッダー紙を要求して、私は秩序が好きなんです。
 
Yoschik:...誰が考えたんだ?
命? 韓国人?
 
Yoschik:

犬の話ではなく、猫の話をしているのです。

そんなくだらない諺に抗議するのは勝手だが

  1. すべての犬を吊るす。
  2. そこに犬が埋まっている。
  3. 食い逃げされた犬が何匹もいる.
"誰がそんな事を?

回答

  1. 異端審問
  2. 霊園関係者
  3. 朝鮮人
犬に自由を!?世界中のドクターに賛辞を送ります。
 
artmedia70:

回答

  1. 異端審問
  2. 霊園関係者
  3. 朝鮮人
犬に自由を!?世界中のドクターに賛辞を送ります。
よくやった、よくやった。そんなことより...。