面白さ・ユーモア - ページ 1800

 
peripatetikos:

ブロガーの全真実


日本テレビの吹き替えで動画を見るにはどうしたらよいですか?

 
i_logic:

プライベートメッセージとして送ることはできますが、投稿はご遠慮ください。

そんなことしなくても、後で公開で議論しますよ。
 

誰が、いつ、どのようにウクライナをEUに呼び込んだのか、という素朴な疑問に対する答えがそこにはなかったのです。EU自体も、ウクライナをどこにも呼ばないことを強調している。そして、あなただけが、何もない夢をみている。

答えを教えてください。

 
alexx_v:

誰が、いつ、どのようにウクライナをEUに呼び込んだのか、という素朴な疑問に対する答えがそこにはなかったのです。EU自体も、ウクライナをどこにも呼ばないことを強調している。そして、あなただけが、何もない夢をみている。

答えを教えてください。

まずEUへ
 
Yoschik:
まずはEUに。
答えを見つけて投稿するから、きっとわかるよ。
 
alexx_v:
答えを見つけて投稿する、馬鹿にされるぞ。

まだ考え中の人や明後日読む人の楽しみを台無しにする。

それとも、そんなにEUに行きたくないのか、「震えてしまう」)))

 

私が見つけた英語で数式が書かれたその解答は、左側のビーカーに入った糸とボールが無重力であると仮定した場合の平衡について述べています。



私はここで考えています

アルキメデスの法則:液体に沈んだ物体には、物体によって変位した液体の重量に等しい浮力が働く。

そこにすべての塩がある。私の考えでは、目盛りは右に行くと思います。
Contender:

ボールには射出力が作用しています。同じ力がビーカーに作用していますが、その方向は逆です。

左のボウルとボールはつながっていて、閉じた系を構成しています。

右のボウルとボールはオープンシステムです。

右の球は重いので静止し、右のボウルは下へ移動することになります。

このように推論したコンテンダーは 正しかったと思います。

ちなみに、英語では実験の説明文はこうなっています。

訂正します。これは、純粋でシンプルな潜水艦です。捕らえるべきでしたが、水を吐いた部分の密度を見落としました。その差で、目盛りが右に傾いてしまうのです。

何人かの学生を研究室に連れて行き、こんな実験をしました。

400mLのH2Oが入ったビーカーの重さは612.8gでした。

空のピンポン玉の重さは2.56g。

砂と水を入れたピンポン玉の重さは60.5g。

左側の重量は615.1gでした。(空っぽの球を紐で沈める)

右側の重量は646.2gでした。(テグス)

 
alexx_v:

誰が、いつ、どのようにウクライナをEUに呼び込んだのか、という素朴な疑問に対する答えがそこにはなかったのです。EU自体も、ウクライナをどこにも呼ばないことを強調している。

...

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ウレイン さん 2013.11.23 13:45

ヨーロッパはもっとウクライナを必要としている。ヨーロッパのゲイでさえ、私たちの女性には興奮するんですよ。)

...
まあ...