面白さ・ユーモア - ページ 1811

 
 

猫はどんな獣でも、どんな犬よりもうまく追い払うことができる。


 
peripatetikos:

猫はどんな獣でも、どんな犬よりもうまく追い払うことができる。


狐がどんな犬よりも優れているとは知りませんでした ))
 
Mathemat:

ヤヌコビッチは本気で捨てられてるみたいですね。

自分を脅かすわけでもない、完全に平和的な行動に、解散を命じたとは思えない。それに、1日か2日で平和に終わったはずだ。

原則的にやる必要がなかったことは明らかだ。その必要はなかったのです。そんなことはありません。受益者がわかっている。彼の人生では、金を積んだロバが難攻不落の要塞を攻略してきた。
 
問題の全容ではなく、この世界で最も客観的なジャーナリストたちに、3人がスタジオに侵入する様子を見せなかったのだから、サビクはなぜ自分の仕事をしようとしなかったのか、彼自身が言うように、ただ出来事を目撃したかっただけなのだ。そして、技術的な失敗について話し始めた。見苦しい。偽善的だ。こそこそと。
 
alexx_v:
完全なニュース番組ではなかった。世の中の客観的なジャーナリストたちは、3人がスタジオに侵入する様子を見せなかったので、サヴィックは自分の仕事をする気はなく、ただ目撃者になりたいと言った。そして、技術的な失敗について話し始めた。見苦しい。偽善的だ。こそこそと。

ガイノポルスキーは何時何分に何人、どこにいるのか?

全員がロシア語を話せるようになるまで、単位を与えない。

 

いや、ヴォーヴァは今さら何も教えてくれないだろう))

実際、彼はゲームを失ってしまった。

EUが良いか悪いかは置いておくとして。

要するに、人々はEUに入りたがっているのです。Vovaは反対です。ヴォーヴァは、自分の墓の中に、自分とウクライナの人々の両方を見た。ここで合意に達したのに、それをゴリ押しするのか。

そして、そのパターンを崩す。今、ウクライナには群れではなく、人がいる。大統領との合意なんてどうでもいいんだよ。大統領を変えるんだ。

ヴォーヴァが泣くぞ。そして、復讐するのだ。みんな彼は自分の仲間から始めるだろう。

 

ここはドンピシャで行ったようです。いつもと同じように、どこもかしこも頭が壊れている状態でスタートしたので、最初は不安だった。そして、ついに「BEGINNING」をテーマにした映画が登場します。こんな我慢強い散布機はどこにも見たことがない。彼らは理由があって侵入してきたのです。


 
Yoschik:

いや、ヴォーヴァは今さら何も教えてくれないだろう))

実際、彼はゲームを失ってしまった。

EUが良いか悪いかは置いておくとして。

要するに、人々はEUに入りたがっているのです。Vovaは反対です。ヴォーヴァは、自分の墓の中に、自分とウクライナの人々の両方を見た。ここで合意に達したのに、それをゴリ押しするのか。

しかし、その後、彼はそのパターンを破った。今、ウクライナには群れではなく、人がいる。大統領との合意なんてどうでもいいんだよ。大統領を変えるんだ。

ヴォーヴァが泣くぞ。そして、復讐するのだ。みんな彼は自分の仲間から始めるだろう。

基本的に何も起きていません。すべてうまくいく。
 
alexx_v:

何もせずに解散したわけではないのです。


あ、そうそう。いつもクリミア・ベルクトの支援で朝4時にクリスマスツリーを立てるのは、他が断ったからですか?

マイダンの幅ほどもある大きな木です。