面白さ・ユーモア - ページ 1812

 
alexx_v:
基本的に何も起きていません。すべてはうまくいく。
あ、オートトレーニングが始まってますね。
 
Yoschik:
あ、オートトレーニングの件が出ましたね。

いや、悪いことかもしれない。あるいは、そうならないかもしれない。良い意味で、どうしようもないことです)。

 
alexx_v:

いや、悪いことかもしれない。あるいは、そうならないかもしれない。影響力がないのが良いところです)。

GOODとBADにどんな変な基準を持っているのか
 
alexx_v:

いや、悪いことかもしれない。

オートトレーニングがうまくいかない?
 
Yoschik:
あ、自動訓練されてるんだ。

私は*shitをしたくない、私は*shitをしたくない...然うは

漏らしてない、漏らしてない...。

 
artmedia70:

私は*shitをしたくない、私は*shitをしたくない...然うは

私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、...

別の言い方をすれば、私は漏らしてない、私じゃない......ということです。

)

 
alexx_v:


ちょっと気になったので...軍事基地の近くに住んでいるのでは?
 
artmedia70:

私は*shitをしたくない、私は*shitをしたくない...然うは

俺はクソじゃない、俺はクソじゃない...。

二股をかけたことをそんなに怒るとは思わなかった すまない そんなつもりじゃなかったんだ
 
Yoschik:

ガイノポルスキーは何時何分に何人、どこにいるのか?

全員がロシア語を話せるようになるまで、単位を与えないなど言語道断だ。

friend すみません、ガナポルスキーはこのクリップに出演していました :https://www.youtube.com/watch?v=pQXBM6S-oQk

しかし、それはマラソンの15時間目のことで、YouTubeはなぜか最大12時間までカットするんです。

 
FAQ:

friend すみません、ガナポルスキーはこのクリップに出演していました :https://www.youtube.com/watch?v=pQXBM6S-oQk

でも、マラソンの15時間目にあったんですが、YouTubeはなぜか12時間で上限がカットされるんです。

くそっ、どこだか思い出せないか?