面白さ・ユーモア - ページ 1808

 
Urain:

私はこの落書きを先日見ましたが、ヤヌコビッチ政権と戦うためにキエフへの爆撃を(必要なら)制限するために作られた純粋なPRのたわごとだと思うので、注意を払いませんでした。

この落書きは、決して損をしないように、万が一に備えてのものです。

何が爆発したのか ...さあ )))

ただのジョーク、息抜きの穴です。

ヤヌコビッチは誠実なのかもしれない。キエフの主任警官は ほとんど嬉々として責任を取り、まるで贈り物を受け取ったかのように辞任する気満々である。

あなたの部下がヤヌコビッチについて 内部告発しているのかもしれませんね。

 
Urain:

ヤヌコビッチの支配と戦うために、キエフの爆撃を(必要であれば)正当化すること。

フォトショップ・ フィクション
 
Yoschik:

もしかしたら、あなたの部下はジャニクを漏らしているかもしれません。

できないんです、彼は。

このまま協定を結ばせるために何でもする

お金と地政学、両方がかかっている

 
alexx_v:

できない、漏れている。

このままでは契約書にサインしてしまうので、あらゆる手段を講じるそうです。

そこには、お金の面でも地政学の面でも、多くの問題があるのです。

そうすれば、ヴォーヴァに捨てられる。

彼が決めないなら、一体何のために彼が必要なのか?

 
alexx_v:
親父は犬を飼ってたんだぞ(笑)。

彼が彼女を殺したんだな?彼女を埋葬するという話は出てこない。埋葬された場所を知っている人を調査しているところです。でも、興味深い体の部位がいくつも出てくるので、バレてしまうんです。

たまに異臭を放つこともあるけど...。たぶん、そこが吹いているのでしょう。えー...そういう意味じゃなくて、みんなが思っているような......。つまり...第三の目はその座標にあるのかもしれない......。2番目の段落は彼らのことですね。彼らはどこに何が埋まっているか嗅ぎ分けることができるのです。

 
artmedia70:

彼が彼女を殺したんだな?彼女を埋葬するという話は出ていない。埋葬された場所を知っている人を調査しているところです。でも、興味深い体の部位がいくつも出てきて、埋葬された場所を知っているみたいなんです。

たまに異臭を放つこともあるけど...。たぶん、そこが吹いているのでしょう。えー...そういう意味じゃなくて、みんなが思っているような......。つまり...もしかしたら、その座標に5つ目の目があるのかもしれない...。2段落目の「どこに埋まっているか匂いを嗅ぐ」というのは、なるほどと思いました。

言っとくけど二股だぞ(・∀・)

神父は犬を飼っていて、可愛がっていた。

を食べ、肉を殺した。

に埋もれている。

碑文を書く

 
Yoschik:

そうすれば、ヴォーヴァも彼を捨てるだろう。

決めないなら、何が必要なんだ?

理論的には可能だが、実際にはベルゴロド近郊のパトリオットを必要としないので、ヴォーヴァは考えていることだろう。
 
alexx_v:

二股って言ってるじゃん(・∀・)

そんなこんなで、事件は決着したのだが......。

そして、それがどんなに美しい音で聞こえたことでしょう。

世紀の大発見!

シャリコフフレームの第5ポイントにあるサードアイの本当の位置と目的が判明!?

その他、悲鳴のようなヘッドライン...

え・・・え・・・え・・・え・・・え・・・え・・・え・・・え・・・?

 
alexx_v:

やべぇ・・・二股って言ってるじゃん(笑)


"土の中 "ではない。

が、「岩の下に置いて、岩に書いて......」と。