面白さ・ユーモア - ページ 1802

 
つまり、分析には価値がないということです。
 
Urain:


だから、ロシアには気をつけろ、ソチオリンピックがあるんだから :(

 
Heroix:
分析というのは、あまり意味のないことだと思うのですが。
あ、じゃあ、痛いね :)
 
Urain:.

だからロシアは気をつけろよ、ソチオリンピックが待ってるんだから :(

私たちを怖がらせる何かを持っている)慣れていないのです)
 

Yoschik:

"プーチンのゲーム "抜粋。

すべては時間通りに、最高の水準で構築されます。お金と安い労働 力があるからです。さらに、最後にすべてを駆け足で終わらせるのは、ロシアの古い伝統なんです。その時、何が起こるのでしょうか?その時どうなるかは、誰も気にしない。結局、役人というのは、ツァーリにうまく報告することが一番大事なんです。