面白さ・ユーモア - ページ 1809

 
要するに、法王との間に齟齬があるのだ。
 
alexx_v:
理論的には可能だが、実際にはベルゴロド近郊のパトリッツは必要ないので、ヴォーヴァは考えなければならないだろう。

ヤヌコビッチは、たとえハメられただけだとしても、他の誰でもない。

最良のシナリオは、手と膝で這うようにして任期を終えることだ。

そして、新しい人は、最後の瞬間にプーチンに亡命しない人でしょう。

ガスや融資の長期契約は大統領が代わっても期限切れにならないのに、なぜ政治の亡骸に融資をして、ガス代を良くしなければならないのか??

 
Contender:
とにかく、お尻に問題があるんです。
お尻はちょっと残念かな。
 
Contender:


土に埋まる」ではなく

しかし、「石の下に置かれ、石の上に書かれた......」とあるように、「石の下に置かれ、石の上に書かれた......」とある。

レンガがないんです。

コンテンダー です。

要するに、法王との間に齟齬があるのです。

神父はそこにいる
 
Yoschik:

ヤヌコビッチは、たとえハメられただけだとしても、他の誰でもない。

最良のシナリオは、手と膝で這うようにして任期満了を迎えることだ。

そして、新しい人は、最後の瞬間にプーチンに亡命しない人でしょう。

ガスや融資の長期契約は大統領が代わっても期限切れにならないのに、なぜ政治の亡骸に融資をして、ガス価格も良くしなければならないのだろう。?

私はVovaではありませんが、私が言いたいのは、「時は金なり」ということです。私はVovaではないのでわかりませんが、私の考えは「時は金なり」です。 私たちはお金を持っています。NATOとEUは死後の世界のようなもので、そこに行った者は戻ってこない。時間を稼がないといけない。ヴォーヴァはパイプのチンピラにはうんざりしている。何かあると、手でバルブを掴んでしまう。1年という時間は、いろいろなことができる。そして、ヴォーヴァが何を考えているのか、誰にもわからない。
 
ここで気になるのは、ヴォーヴァに振られたこと...。ヴォーヴァは強いものが好きなんだ...。とはならない。そして、野党にも、口先だけでなく、現実的に前向きに何かできる強い人がいない。一人の人間は強い.でも、ディストピアの本はすべて現実の比じゃないんだ、ごめんね。
 
alexx_v:
Hz、私はVovaではありませんが、私の考え方は、「時は金なり」です。お金がある。NATO そしてEUは死後の世界のようなもので、そこに行った者は戻ってこない。時間を稼がないといけない。ヴォーヴァはパイプのチンピラにはうんざりしている。何かあると、手でバルブを掴んでしまう。1年という時間は、いろいろなことができる。それから、ヴォーヴァが何を考えているのかわからない。
お金がないんです。
 

リョーヴォチキンは、まずヤーニクを見捨て、弾圧のために辞任したようなものだ。

続いて、アザロフがベルクートを非難した。

最後に公にベルクートを非難したのはヤーニクだった。

最後の1枚はパパです。だから、犬も猫もスケープゴートにされるのです。

野党のレトリックは大統領辞任に変わった。ただし、ベルクート政権が当局に排斥された場合、誰が彼らを守るのか。

最高権力者はもはや無であり、何も支配していないと見なすことができる。すべては中間層が決めることであり、誰が最大のユーロインテグレーターかを競うことになるのだから、素手で取りに行ってくれ。

すべてが間違っていることは、ずっと前から見えていたのです。この国からすべてを搾り取ると、今度は自分たちの間で争うようになった。そこで、欧州統合とマイダンが出てきたのです。

政府も野党も同じページを読んでいるようで、すべてがグローバルなシナリオのように見えると言います。

ただ、この国が無傷でいられるのか、それともバラバラになるのか、興味は尽きない。

ZZZ 野党が戦うのは、東と南からゆっくりと平和を強要するためで、破滅させるわけではありませんよ。そして、ヤニックが何かを動かしていると本気で信じている人はいない。

 

ウクライナの駐カナダ大使が辞意を表明

「今日現在、私はウクライナの公務員とは思っていません。そして、彼らが勇気と高い内発的動機を持ち、将来にわたって祖国の利益を立派に守ってくれることを祈ります。今日から私は意識的にただのウクライナ人に戻りますが、それはとても幸せなことです。
Natalia Golub」。

 

ここにいるのは...ショックだ...。言葉がありません、コメントや予想は控えさせていただきます...。ずっと自粛します。

仕事で2日間キエフにいたのですが、マイダンには行けなかったんです。昨日は午後6時に出発し、すべてが比較的静かで、午前4時ちょうどに家に着き、インターネットをしたのですが、言葉がありません。

その時の様子をダイジェストで簡単に、あるいはそうでもないですが、ビデオでご紹介します。 特に最後の方、ゴノポルスキーがスタジオに招かれるところは、非常に興味深い視点なので、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=pQXBM6S-oQk