面白さ・ユーモア - ページ 1759

 
TheXpert:
おいおい、キャットと縁を切ったらダメだろ。
生きたハリネズミを電子レンジで調理できるんでしょ?
 
Yoschik: 欧米人も東洋人も、誰もCUに入りたがらない。しかし、お金がないので、ヤヌコビッチはCUに入った方がいいかもしれない。しかし、国民は気にしていない。今はヨーロッパにいるので、取り返しがつかない。
しかし、そこには現実がある。彼らの魂でEUにいることは理解しています。でも、何を食べるんだろう?
 
Yoschik:
生きたハリネズミを電子レンジで調理できるんでしょ?

これ、おいしいんですよ。

ところで、あなたのチップについて。

 
 
Mathemat:
しかし、そこには現実がある。彼らの魂をもってすれば、すでにEUに入っていると理解しています。でも、何を食べるんだろう?

ラトビア、リトアニア、エストニアを見てください。彼らは飢えてはいない。もう後戻りはできない。

そして、ウクライナにはさらなる可能性があります。

 
Mathemat:
しかし、そこには現実がある。彼らの魂をもってすれば、すでにEUに入っていると理解しています。でも、何を食べるんだろう?

そして、彼らが食べたものを彼らが食べる...。私は問題を見ません...以前、現在、そして将来的に食べる量が増えたかどうか.

それは、人々の希望を奪う最後のものである.しかし、FAQには「ヤヌコビッチはカードが得意だ」と書いてあった・・・。もうすぐ、(三位一体の会議という自分の提案に従って)自分のカードを見せなければならなくなると思う.そして、彼はそこで大きな契約を結んでいる.つまり--ロシアの「同胞」という魔法の言葉が生地に効かないなら--ウクライナの指導者たちは、自分のカードを明らかにしなければならないのだ.

黙ってようね.

 

の中で、Yanukovychは3つの間違いを犯している・・・。:)

そして、ラトビア、リトアニア、エストニアでは、頼む人がいない。みんな欧米ではお手伝いさんや便利屋さんなんです...。

 
newdigital:

の中で、Yanukovychは3つの間違いを犯している・・・。:)

そして、ラトビア、リトアニア、エストニアでは、頼む人がいない。みんな欧米ではお手伝いさんや便利屋さんなのだ・・・。

大げさに言わないでください)私の妻の親戚が40人いるのですが、2人は出て行ってしまいました。あとは行きたくない人、どこへも行きたくない人。

しかし、誰もソ連には行きたがらない。彼らは皆、シベリアや列車、そして死のことを今でも覚えている。

彼らの話を聞くのは不可能だ、私は部屋を出る。

 
Yoschik: ラトビア、リトアニア、エストニアに注目しています。餓死することはない。もう後戻りはできない。

何があるのか自分たちの経済、財政、メディアをほとんど持たなくなってしまったのです。

ソビエト連邦の一部としてハイテクを誇示するものであったが、今はどうだろう...。EUとロシアの間の緩衝地帯。非居住者が不動産を買ってくれて、何とか経済が回ると思っているだけなのだ。

私は多分ロシアのゾンビテレビの 被害者です、すみません、ここ数年見てません。よし、ネットの犠牲者だ。

そこにいる誰もが、シベリアのこと、貨車のこと、死のことを今でもよく覚えている。

ロシアも同じように苦しんでいますよ。
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ヨシキ さん 2013.11.24 18:57

大げさだと思いますが、大げさでないです :)妻の場合、親戚が40人ほどいるのですが、2人は出て行ってしまいました。あとは、行きたくない人、どこへも行きたくない人。

しかし、誰もソ連には行きたがらない。彼らは皆、シベリアや列車、そして死のことを今でも覚えている。

彼らの話を聞くのは不可能だ、私は部屋を出て行く。


誰が覚えている?彼らはテレビやメディア(プロパガンダ)で覚えている・・・。例えば、私の息子(24歳)に、カリーニングラードから見てラトビア(あるいはウクライナなど)はどこに位置するかと尋ねると、オランダとスペインの間のどこかを指さすだろう・・・。

誰も気にしない...誰もどこにも行きたがらない。誰もがより多くのお金と生活の安定を望んでいます。

たとえばモスクワでは、中央アジアからやってきた出稼ぎ労働者(彼らはこの言葉で呼ぶ)が、カマズの運転ができれば、街を清掃する自治体の会社(どんな会社でも)で月8万ルーブルの仕事を得ることができるし、3万でそこの清掃員になれる妻を助けることもできる。これはクオカードで3500円くらいです。そして、(国家が自治体事業であれば)住む場所がある。モスクワに電車で行くと、犬や警官のいる国境がたくさんあるし、飛行機だとどうなるか......。鼻を下げる...