面白さ・ユーモア - ページ 1757

 
Yoschik:
あー......ヴォーヴァは許さないよ。ヤヌコビッチの信用をあらゆるところで失墜させ、誰かを支援するために、モスクワからあらゆる資金が投入されることになるのだ。
誰も簡単だとは言っていない。そして、ヴォーヴァは絶対に許さない。
 
FAQ:

代替品なんだから、あるでしょ。しかし、創作はクレムリンで書かれたようだ) 彼らはそれ以上進めないのだ)

http://perepelitsyn.livejournal.com/91577.html

 
Yoschik:

代替品なんだから、あるでしょ。しかし、創作はクレムリンで書かれたようだ) 彼らはそれ以上進めないのだ)

http://perepelitsyn.livejournal.com/91577.html

それもたくさんありますし、傷がないわけではありません。
 
ウクライナ・プラウダは読み込みを終了しましたhttp://www.pravda.com.ua/
 
barabashkakvn:
ウクライナのプラウダはもうロードすらしないhttp://www.pravda.com.ua/

あなたの欲しいものを並べてくれる。みんなを黙らせるんだ。でも、テレビでは何も問題ないんです。

モルドクニガを見る :https://www.facebook.com/ukrpravda

 
ダウンロードはしている、ただスピードが足りない。
 
Yoschik:
あー......ヴォーヴァは許さないよ。ヤヌコビッチの信用をあらゆる場所で失墜させ、彼が同意する他の誰かを支援するために、モスクワからあらゆる資金が提供されることになる。

私は(ロシアのメディアから判断して)Vovaはどうでもいいと思っている.金さえ取られなければ、どこでもいいという態度だ.ロシアの雰囲気も同じだと思います。同情するし、撤退がうまくいけば嬉しいけど、撤退がウクライナに現金で返されたら、ロシアでデモが起こるかもしれない、怖いです・・・すみません・・・。

なんだか不思議な感じです・・・。別の国が選んだ道...ここでカザンで飛行機が墜落する(おそらく、たとえば2011年と同じ理由).そして、デブリーフィングを行い、墜落しないことを確認する代わりに、ウクライナに関するすべてのロシアのテレビチャンネルに「ジャマー」/クライヤーをオンにした...そして、飛行機が墜落したのは、罪を犯した者たちなのだ...。

しかも、これから3週間で6回もフライトがあるんです...。

 
 
newdigital:

ロシアのメディアから判断して)Vovaはもうどうでもいいと思ってるんだと思うんだ.彼の立場は、お金さえ取られなければ、あとは好きなところに......というものです。ロシアの雰囲気も同じだと思います。同情するし、撤退がうまくいけば嬉しいけど、撤退がウクライナに現金で返されたら、ロシアでデモが起こるかもしれない、怖いです・・・すみません・・・。

なんだか不思議な感じです・・・。別の国が選んだ道...ここでカザンで飛行機が墜落する(おそらく、たとえば2011年と同じ理由).そして、デブリーフィングを行い、墜落しないことを確認する代わりに、ウクライナに関するすべてのロシアのテレビチャンネルに「ジャマー」/クライヤーをオンにした... そして、飛行機が 墜落したのは、 罪を犯した 者たちなのだ...。

そして、これから3週間で6便のフライトがある・・・。

ああ...すでに責任のなすりあいを行っている。操縦ミスをするように説得される--このフレーズをゾンビテレビで耳にすることが多くなった。鼻先がまっすぐ地面につくような着地の失敗をしなければならないのは、想像に難くない。ナンセンスです。しかし、彼らはそれを人々が食べると思っているのです。