面白さ・ユーモア - ページ 1754

 
artmedia70:
また、村もあります。ブハロフスコエもあります。奪ってください。ニジニー・ラズドルボシ村も私たち全員をお願いしています。モルドバのキュンペンに行けばいいのに、あそこはカシュピローヴァの泡を埋めたんだから...。遥か昔に
ちなみにブハロフスコエは、キレフカと交換することも可能です(こちらも利用可能)。もちろん石鹸のシロモノですが、せっかくなので...。
 
 
Yoschik:
クリミア奪還は俺だけか?
何のために?クリミアはロシアのまま、我々のものです。3年前、ある企業のクリミア駐在員事務所を運営する機会を得て、このテーゼを改めて確認することができた。そこで、「外国語の知識」という欄で、事務長の募集に面接に来た女の子が、大真面目にこう言った。"英語、ウクライナ語 "です。
 

ゲイ

運転免許試験

 
あなたは...ピラミッドの下を見る熊は春までいるんだろうな。
 


ボーリング


十分です。もう、うんざりです。

紳士は下僕であり、トリックスターであり、日和見主義者であり、単に馬鹿なのだ!

国を愛することを教えてくれないのか!?

好きなことを教えることはできない。無理に好きにさせることはできない。それがわからないのか?

私が愛したロシア、これからも愛すべきロシア、愛を教わる必要はない。そして、あなたが作ろうとしている、私の国を不自由にし、姿を変えようとしているその怪物を、私に愛させることはできないでしょう。

そして地獄で焼かれろ、この道化師ども。

アンドレイ・マカレヴィッチ

スノッブマガジン

 
ある人里離れた貧しいシナゴーグに検査官が派遣され、貯金をチェックされた。検査官はラビに尋ねる。
- キャンドルの半券をお持ちの方、どこに置いていますか?
- それを市に送ると、新しいものが送られてくる。
- 古本も、どこに置くんだ?
- 残っているものを街に送ると、お返しに新しいものが送られてくるんです。
考えて考えて、検査官が他に何をチェックするのか?
- 割礼をして、その残飯をどこに送るのか?
- 街へ。
- そして、何を送ってくるのか?
- 今回は、送られてきたんですね。
 
FAQ:
これは、皆さんの心に深く刻み込まれた誤解です。
さらに、他の都市ではもっと深刻な状況です。リヴィウ市議会は総じて、ウクライナの中央政府は違法であり、自らの重商主義のために民意を無視すると宣言している。「リヴィウはこれまでも、今も、これからもヨーロッパの都市である」。私たち市議会議員は、地政学的な逆転を容認できないことを宣言します。ウクライナはヨーロッパの国です。ロシアの原料植民地には絶対にならない。そして、いたるところで抗議や集会、不満の声が上がっている......読者の皆さん、どうしたのでしょう?ウクライナは崩壊しているのか?
 
Yoschik:


プリーズ


十分です。もう十分です。

紳士、下僕、詐欺師、日和見主義者、そして単純な馬鹿者たち

国を愛することを教えてくれないのか!?

好きなことを教えることはできない。無理に好きにさせることはできない。それがわからないのか?

私が愛したロシア、これからも愛すべきロシア、愛を教わる必要はない。そして、あなたが作ろうとしている、私の国を不自由にし、姿を変えようとしているその怪物を、私に愛させることはできないのです。

そして地獄で焼かれろ、この道化師ども。

アンドレイ・マカレヴィッチ

スノッブ誌。

ルークに この人の良い記事が あります。

この同志は、とても柔軟な背骨を持っている)。