面白さ・ユーモア - ページ 1750

 
Urain:


...そしてスリッパ
 
Yoschik:
...そしてスリッパ。
ポタピッチを眠らせたのか?
 
artmedia70:
ポタピッチを眠らせたのか?

...彼は眠れないの、あなたが食べたハリネズミのことで悲しいのよ...

...スリッパをたくさん履かせると約束した...そこが聞こえなかった...。

 
クリミアをロシアに返還するまで、ジョブズサービスの ウクライナ人プログラマーの救済を宣言すべきだ
 
Yoschik:
クリミアをロシアに返還するまで、ジョブズ サービスのウクライナ人プログラマーのボイコットを宣言すべきです。
ロシア人は人種差別を扇動した罪で追放した方がいい。
 
Yoschik:
あなたが食べたハリネズミのことが悲しくて、眠れないそうです。
骨を返すことができる。あるいはトレード。パントリー用。
 
barabashkakvn:
人種差別を煽ったロシアを追放しようぜ。

なぜ、スリッパを渡さないのか...。

クマはピラミッドの下に押し込められ、ハリネズミは電子レンジの中に入ってしまいましたが、全員クリアです。あなたはどうですか?

 
barabashkakvn:
ロシアから来た森の住人は人種 差別を煽ったとして出入り禁止にした方がいい。
))
 
 
Yoschik:
クリミアを取り戻せばいいじゃないか、と思っているんです。

クリミアを渡すから、クバン、スタブロポリ、チュメン、極東を渡せということです。いや、どうせ極東は中国に行くだろうけど:)