面白さ・ユーモア - ページ 1751

 

それだけ です。ハッピーサタデー



 
Urain:

クリミアを渡すから、クバン、スタブロポリ、チュメン、極東を渡せということです。どうせ極東は中国に渡らないけど :)

何?

クリミアを渡せば、プーチンを渡す。

 
newdigital:

それだけです。ハッピーサタデー



クリミアを取り戻すのは俺だけか?
 
Urain:

クリミアを渡すから、クバン、スタブロポリ、チュメン、極東を渡せということです。いや、どうせ極東は中国に行くんだろうけどさ :)

また、村もあります。ブハロフスコエもあるし、ニジニ・ラズドルボシ村もチーム全員を引き取ってくれと言っている。モルドバのキュンペンに行くべきだ。あそこにはカシュピフカのロードボトルが埋まっている...。遥か昔に
 
Yoschik:
クリミアを取り戻そうとしてるのは俺だけか?

つまり、その日の感情活動を止めているんです。

つまり、私はオンライン...

==========

写真:ウクライナ、ヤルタのドルジバ寄宿舎


 
artmedia70:
また、村もあります。Buchalovskoe - 奪ってください、Nizhnie Razdolbosyの村も全体的に求めています。モルドバのキンパヌに行くべきだ。あそこにはカシュピロヴァの泡が埋まっている...。遥か昔に

おいおい、なんで右から左へ土地を譲ってるんだ?

 
Yoschik:
クリミアを取り戻したいと思っているのは私だけでしょうか?

なぜクリミアが必要なのか? すでにシベリアに帽子を捨てて、どうしたらいいのかわからないのだろう。

だから、足がかりになればいいんです。土地を使わない分、税金がかかるはずです :)

 
Urain:

そして、なぜクリミアが必要なのですか? あなたはすでに、束の間のシベリアに帽子を投げています。

だから、足がかりになればいいんです。土地を使わないでいると課税される時代なんだ :)

シベリアが恋しいですか?
 
barabashkakvn:
ロシア人は人種差別を扇動した罪で追放した方がいい。
非常に賢明なことに、ウクライナ人とロシア人は今日戦って明日仲直りするが、ユダヤ人はまだ非難されるだろう :)
 
Yoschik:

おいおい、なんで右から左へ土地を譲ってるんだ?

私たちツァーは大変なんですよ、労働時間が長くて...。そして、私が王であろうとなかろうと!

そして、これは...黙れ...しーっ、しーっ、しーっ...国家の重要な任務で来たんだ カンピーのボトルを受け取りに来たんだ