面白さ・ユーモア - ページ 1708

 
FAQ:
気にしない!
今日、あの車掌が苦情ボタンを押したのを見たか?そして、私の投稿は削除されました(ちなみに猫のいる投稿です。暴飲暴食はせずに。
 
Yoschik:
今日、車掌が苦情ボタンを押すのを見たか?そして、私の投稿は削除されました(ちなみに猫と一緒の投稿.バナナ抜きで。

ふざけないでください、私は「苦情」なんてボタン押してないですよ。

 
Contender:

ドンマイ......izdyさん、「苦情」なんて押してないですよ。

証明する
 
Yoschik:
証明しなさい

...どうやったら俺が何もしてないって証明できるんだ?

私に執着しているのだから、それを吐き出せばいいのです。

 
Contender:

...どうやったら俺が何もしてないって証明できるんだ?

私に執着している、それを吐き出せ。

だから、間違いなくあなたです、騙されませんよ。
 
Yoschik:
だから、絶対に騙されないんです。
くそったれ
 
Contender:
くたばれよ
アコーディオンで?
 

YouTubeで「バカ」と入力すると、5位に「」という単語が入っています。猫ではなく犬に 注目してください。だから、バカな犬の動画が多いんです。犬は猫よりずっとバカですから。


 
peripatetikos:

YouTubeで「バカ」と入力すると、5位に「」という単語が入っています。猫ではなく犬に 注目してください。だから、猫より犬の方がずっとバカだから、バカな犬の動画が多いんです。


恐ろしいことに、論理としても証明としてもカウントされる。

プーチンと入力します。プーチンは嫌なやつだ」も5位に入りました。

だから、犬もプーチンと同じように賢いんです。

 

この猫・犬で発狂するのはやめてくれ。ハリネズミがどんなものなのか、見ておいたほうがいいですね。))