面白さ・ユーモア - ページ 1706

 
ALXIMIKS:

MQL4リファレンス/ 言語の基礎/ オブジェクト指向プログラミング/継承

テーブルの中にあると思ったのですが.

とニックネームが適切です )
 
ALXIMIKS:

...

テーブルには要素しかないと思っていたのに...。

学校の化学の授業でメンデレーフ表を勉強したのをサボったようですね。キャッチアップすると、驚くほど面白いです。
 
Yoschik:
そんなことしていいのか、少年。
何か問題があるのでしょうか?
 
 
ALXIMIKS:

なぜ、知らないこと、全く理解できないことを書くのですか、親愛なる私たち?

この質問を自分自身に投げかけてみてください。メンデレーブの表の例では、研究対象が化学反応の特徴ではなく、OOPの側面であるため、表現の不正確さは許容範囲内です。OOPの観点からは、この分類は正しい。
 
C-4:
この質問を自分自身に投げかけてみてください。メンデレーブの表の例では、研究対象が化学反応の特徴ではなく、OOPの側面であるため、表現の不正確さは許容範囲内です。OOPの観点からは、この分類は正しい。
PLOに恨みはないが、論理学や一般化学の観点からすると、無茶な話だ。
 
アコーディオン
 

犬もボンネットをへこませただろう。

 
Contender:

犬もボンネットをくしゃくしゃにしていただろう。

犬もあるけば棒に当たる

その理屈なら、「象は車全体をへこませる」と書いてもいいはずだ。