面白さ・ユーモア - ページ 1714

 
Yoschik:
D "の "D "が "two "を意味することを知っている人はほとんどいないでしょう。
先日、会社の窓のすぐそばの駐車場で交通事故がありました)。
 
TheXpert:
オフィスの窓のすぐそばの駐車場で交通事故があったのですが、笑えました。
写真を撮ればよかった)
 
 
artmedia70:
えー...踏みつけられたパッチが2つ?
 
artmedia70:
あの...トムボーイが2人?
確かに、いつもけだるいわけではありませんし、かといってチャーミングなわけでもありません。
 
 
Yoschik:

へー )

http://vimeo.com/32397612

0:29にライトが上向きで消灯します。電気屋は去勢されろそれとも、最近のヨーロッパではそういうファッションなのでしょうか?
 
TheXpert:
優しい感じなら「孤独な二人」です。

それなら、いい言い訳だ。

妻から電話

- どこにいるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

- もう、ハニー、事故の真っ最中なんだから。長くなりそうですね。

 
Integer:
0:29に照明のスイッチが上向きで消灯する。電気屋は去勢されろそれとも、最近のヨーロッパではそういうファッションなのでしょうか?
アメリカでは逆なんですね、行ったことがないので分かりませんが。