面白さ・ユーモア - ページ 1703

 
 

GBPUSD - CUNT

USJPY - GYVOZN

USDCHF - GYVSRA

GBPJPY - PEASE

GBPCHF - CUNT

NZDUSD - WOOF

 
newdigital:

GBPUSD - CUNT

USJPY - GYVOZN

USDCHF - GYVSRA

GBPJPY - PEASE

GBPCHF - CUNT

NZDUSD - WOOF

百害あって一利なし
 
ただ、タイプするときに、時々、タイプする・・・。とキーボードがロシア語に切り替わり、その後(全部入力した後)画面を見ると、こうなっています......。
 
Yoschik:'украинский выбор'
仲間の家に行かせ、脱出させる...。と、彼がいなくても大丈夫なのです。
 
newdigital:

GBPUSD - CUNT

USJPY - GYVOZN

USDCHF - GYVSRA

GBPJPY - PEASE

GBPCHF - CUNT

NZDUSD - WOOF

ServiceDeskでは、改善提案の中で。
 
Silent:

それはどういうことですか?

それがどうしたことか。タクシー運転手の一生を食いつなぐ機会を奪った。

たぶんね〜、特急列車があるのに、爆音で人を運転させるのはやめましょうよ・・・。

 
FAQ:
同志のところへ行かせましょう...。そして、彼がいなくても何とかなる。

私たちのラプチのこと、私たちのロシアのラプチのことはどうですか?

もう、私たちの靴で歩くことはできないでしょう。

 
FAQ:
だから、上司のところに行かせて、出て行ってもらう...。と、彼がいなくても大丈夫なのです。

そして、仲間はヒステリーを起こす。

実際、彼らはロシアやロシア人から逃げているのではなく、モスクワから逃げているのです。彼らはクレムリンから逃げているのです。ロシア人を含むロシア人。

 
Yoschik:

そして、仲間はヒステリーを起こす。

実際、彼らはロシアやロシア人から逃げているのではなく、モスクワから逃げているのです。彼らはクレムリンから逃げているのです。ロシア人を含むロシア人。

確かに

バチカンみたいにクレムリンをロシアから切り離して、好きなだけ運営させたらいいんじゃない?