面白さ・ユーモア - ページ 1663

 
Contender:

これは言い訳です。人に何かを理解してもらうためには、その人が理解 できる言葉で伝えなければなりません。

まあ...ミシェイクが動物虐待のビデオを投稿したのとはわけが違う。違反投稿にはもっと甘くてもいいのかもしれませんね。
 
そして、それは...アレクセイに、この不愉快な事件に関する投稿をすべて削除するよう、みんなでお願いしましょう。入りました。そうでなければ...一人は取り壊し、二人は放置、三人は考え込んでしまい、散々な結果になる。
 
Mischek:
あ、はいはい、わかったから黙ってろ。
私と猫への愛に抗議して犬を刺さずにいてくれてありがとうございます。

1.信じられない!:)

2.私はあのビデオとは何の関係もない、その場にいなかったのだから。

ここで、とりあえず読んでみてください。http://www.novayagazeta.ru/comments/60588.html

そして、その裏付けとなるのが、http://visa.navalny.ru/

PS.

それに、あなたが言うように、あなたへの抗議ではありませんでした。

全体としては悪い人ではないと思うのですが、時には修正した方がいいこともありますよね。

 
Contender:

1.信じられない!:)


調べてみよう。
 
Mischek:
チェックしよう

どうやって確認するんだ? 急に?

投票しましたか?

 

血には血を



 

photo byCarli Davidson

 
newdigital:

photo byCarli Davidson

恐ろしい獣...
 
artmedia70:
恐ろしい動物...

ねこのほうと写真を撮った方、彼女はトレーナーでもあるので、オリジナルの写真を撮ります。本当に - 彼女は犬派なんだ......ごめんよ......。