面白さ・ユーモア - ページ 1661

 
Contender:


フレームワークがまったく見えていないようですね。
 
Mischek:
フレームワークがまったく見えていないようですね。

変だな、そんな風に思ってたんだ。

 
artmedia70:
なんでムードをゼロにする必要があったのか...。友達がロットワイラーを飼ってるんだけど、すごくいい子で、面白くて...。おいおい...

自分にも友達にも試さず、起きていることを受け入れることを学ばなければならない。そうでなければ、うつ病への道です。

 
Mischek:
フレームワークがまったく見えていないようですね。

これは、犬猫に関する「議論」の枠をまったく超えています。実は、そういう動物を撃てる人がいて、「怒らせた」子猫への報復だとしても、それを楽しんでしまうかもしれない、という話です。

うっ...

 
artmedia70:

これは、犬猫に関する「議論」の枠をまったく超えています。実は、そういう動物を撃てる人がいて、「怒らせた」子猫への報復だとしても、それを楽しんでいるかもしれない、という話なんです。

うっ...

楽しむ "とはどういうことですか?

それと「復讐」はどう関係があるのでしょうか?

 
Contender:

自分にも友達にも試さず、起きていることを受け入れることを学ばなければならない。そうでなければ、うつ病への道です。

自分で試さずにミシェイクの書き込みを受け入れているのでしょうか?凶暴化する猫への反面教師として犬を撃つ...。

この違いがわかるか?動物やその行動(猫でも犬でも)を揶揄することと、たとえ「勤務中」であってもその動物を撃つことを揶揄することは、大きな違いである。

 
Contender:

楽しむ "とはどういうことですか?

それと「報復」がどう関係するんだ?

ミシェックは、2匹の猫がふざけているGIFを投稿し、「まあ間抜けな...」とキャプションを付けている。あなたは、彼の投稿に対して、犬が撃たれている動画を投稿しました。それをどう受け止めるか。
 
artmedia70:

ミシェイクの書き込みを自分で試さずに鵜呑みにしていませんか?猫への反面教師として犬を撃つ...。

どう違うんだ?動物やその行動(猫でも犬でも)を揶揄することと、たとえ「勤務中」であってもその動物の撮影を揶揄することは、大きな違いである。

そう認識しています。

しかし、少し前にミシェイクで猫擁護派と一悶着ありました。あなたは猫を擁護する一人でしたね。

その時、私は「時間内に止めないと冗談が通じなくなる」と言ったことがあります。でも、ミシェイクにはそれが伝わらなかったようです。

昨日、このビデオに出会ったので、ミシェイクに猫ディフェンダーの肌に触れてもらうことにしました。そして、このビデオは、むしろ、犬のことではなく、人間の愚かさ(黒人自身が、なぜか拘留という事態を誘発した)を描いているのである。

 
artmedia70:
ミシェックは2匹の猫がふざけているGIFを投稿し、"Well, dumb... "というキャプションをつけた。彼の投稿に対して、あなたは、犬が撃たれる動画を投稿しました。それをどう受け止めるか。

もうこの人、猫に関する記事には必ず「よく馬鹿にしてる」キャプションが付いてるんだよね。

 
Contender:

そう認識しています。

しかし、少し前にミシェイクで猫擁護派と大喧嘩になったことがある。猫擁護派にはあなたも含まれています。そう、私は猫が大好きで、犬の大部分よりも好きです。でも、犬も大好きで、大きくて賢い良い犬です。私の好きな犬のリストにはロットワイラーも入っています。

あの時、「間に合わせで止めないと冗談がナンセンスになる」と言ったんです。でも、ミシェイクにはそれが伝わらなかったようです。バカなのはあなたで、彼ではありません

昨日、このビデオを見たので、ミシェイクに猫ディフェンダーの肌に触れる機会を与えることにしました。そして、このビデオは、むしろ、犬の話ではなく、人間の愚かさ(黒人がなぜか逮捕という事態を誘発した)の話である。しかし、この映像で最も重要で印象に残ったのは、犬の撮影でした。これらのショットは、愚かな飼い主や、吠えた犬を簡単に撃ってしまった警官への怒りではなく、動物への哀れみを呼び起こす。ミシェックの仇を討ち、考えさせるために何をしたのですか?犬をかわいそうだと思わせることでか?かわいそうなのは、彼だけではなかった。

申し訳ありませんが、あなたは間違っています。