面白さ・ユーモア - ページ 1662

 
Contender:

彼はすでに、猫に関するすべての投稿に「よくしゃべる」というキャプションを付けています。

それが彼の立場です。インターネットで、間抜けな犬に関する同様のビデオ/gifを検索してください。そうでなければ、レイプや老人、女性、子供への銃撃のビデオで終わるだろう...。ミシュケを懲らしめるために...
 
artmedia70:
申し訳ありませんが、あなたは間違っています。

その犬はもう存在しないということだ。そして、誰かが動画を投稿したかどうかは関係ありません。

個人的には、「自分がやったことの結果を考えなさい」という注意喚起と受け止めました。

 
artmedia70:
申し訳ありませんが、あなたは間違っています。
アルテム さん、引用と返信を標準にした方がいいですよ。もう、どこまでが返信でどこからが引用なのかわからなくなっちゃいますね。
 
artmedia70:
それが彼の立場です。インターネットで、間抜けな犬に関する同様のビデオ/gifを検索してください。

これは言い訳です。人に何かを理解してもらうためには、その人が理解できる 言葉で伝えなければなりません。

 
Mathemat:
アルテム さん、引用と返信を標準にした方がいいですよ。もう、どこまでが返信でどこからが引用なのかわからなくなっちゃいますね。
最後の書き込みを取り壊すだけの方が良いのでは?
 
Contender: 人に何かを理解してもらうためには、その人が理解できる 言葉で伝える必要があります。

セルゲイ やめてくれ 頼むから

投稿された動画は、明らかに猫・犬談義の冗談の文脈から外れていますね。フルストップ

それはそれ、それはそれでいいんです。

 
Mathemat:

セルゲイ やめてくれないか?

投稿された動画は、明らかに猫・犬談義の冗談の文脈から外れていますね。フルストップ

わかった、忘れてくれ。

だから、議論と一緒に撤去することを提案しているんだ。

PS.クリップを取り外しました。書き込みも削除すべきです。

 

アームレスリング



 
Contender:

これは言い訳です。人に何かを理解してもらうためには、その人が理解 できる言葉で伝えなければなりません。

あ、はいはい、わかったから黙っててね。
私に抗議して、猫への愛情から犬を刺さないことに感謝します。
 
Mathemat:
アルテム さん、引用と返信を標準にした方がいいですよ。どちらがお返事でどちらが引用なのかわかりません。
アレクセイ、私はいつも正しく引用できないんだ......。そのため、引用文の本文中で、私の答えを赤くハイライトして直接回答しています。私は確かに正しい引用の方法を学ぶために試してみます;)