面白さ・ユーモア - ページ 1657

 
Contender:

プレデターによる攻撃。ブラッドシェッド(流血) 18歳以上

これが闘う猫の実力だ!そして犬、自分の身を守ることもできない!)
 
newdigital:

とにかく、彼は帰らないと言っている.

メドベージェフ大統領報道官、オニシェンコ氏辞任の報道を否定

ゴロデッツは中国からモスクワに戻れない。オニシチェンコはロシア入国禁止に する

 
 
ロシアのポストそして、全世界を待たせるのだ!
ロシアのポストすべてはまだ失われていない!
ロシアのポスト手紙はとっくに届いているはずだ。
ロシアのポスト私たちはサルタナとアプリコットを発明しました。
ロシアのポストこれはDHLではない!?
ロシアのポスト届いていないのでしょうか?
ロシアのポストみんなは分かっているのに、彼は分かっていない!
ロシアのポスト一人一人に順番に。
ロシアのポスト私はすべて予測不可能なんだ!
ロシアのポストあなたはたくさんいるのに、私はたった一人。
 

いや、バカなんです。

 

 

クアルコムは、130台のHTC Oneスマートフォンを円形に配置し、1つのシステムに統合して、興味深い撮影を実施しました。その結果、さまざまな角度からスローモーションのような効果を持つ映像が生まれました。映画『マトリックス』の視覚効果にも同様の手法が用いられている。


 
Mischek:

いや、バカなんです。

そんな猫を目の前にしたら、またそう言えるかもしれませんね。うちの部隊にもいたよ、本当に怖い。

 
ivandurak:

そんな猫の目を見ながらなら、またできるかもしれませんね。うちの部隊にもいたよ、本当に怖い。

フォトショップ