面白さ・ユーモア - ページ 1656

 
Mischek:

エストニアのスプラッツ、オランダのチーズ、ラトビアのソーセージ...。

腹が減った

食べ過ぎると老けるし、そうなるとニューデジタルの出番が...。
 
オニシェンコの後任に、大統領令で......タタアム......ショイグが任命される。
 
フフ)それはユーモアのジョークでした。
 
 
 
なんて悪夢なんだ - IPを確認した - 私は今チェレポベツにいる(その前はシベリアにいた) :) そして私は椅子から立ち上がっていない ...ビーラインはどうしたんだ?
 
newdigital:
なんという悪夢 - IPを確認しました - 私は今チェレポベツにいます(その前はシベリアにいました) :) そして私は椅子から降りていません ...ビーラインはどうしたんですか?
座りっぱなしの生活が良くないということを示唆しているようなものです。
 

コストロマ子どもはやけどを負ったが、それでも距離を走った。

 

プレデターによる攻撃。ブラッドシェッド(流血) 18歳以上

 
ivandurak:

同じものを玄関に置いてみようかな。

それが助けになるはずです。