面白さ・ユーモア - ページ 1471

 
 

テマがロシア国旗のコンペティションを開催

 

1965年当時の747型機のエコノミークラス

 
 

ショースポンサー RoboForex

 
Mischek:

ショースポンサー RoboForex

最初の動画で悪態ついてポイ捨てしてる奴、意味わかんないんだけど、スカートとか履いてるの?
 
sumkin75:
最初の動画で罵倒してポイ捨てしてる奴が意味不明なんだが、スカートとか履いてるのか?
テマです)スカートを履いていても気にしない)
 
ロシアの独裁者クズのバカな意地張りにアメリカ大統領が激怒している



米国の有力誌『The New Yorker』の特派員Andy Borowitzは、"G20 Ends Abruptly as Obama Calls Putin a Jackass "という記事で、米露関係の実態を皮肉な嘲笑で伝えている。

オバマ大統領が共同記者会見でプーチン大統領を「ジャッカス」と呼んだことで、G20サミットへの期待感は失せた。

オバマは、このときばかりは怒りを爆発させ、無表情なロシア大統領に対して10分にも及ぶ暴言を吐き、記者団は唖然とした。

「スノーデンやシリアの話をしてるんじゃないんだ」とオバマは言った。- "プッシー・ライオット "はどうですか?反同性愛法はどうでしょうか?完全にロバの動きだ、友よ"

プーチンが目を細めて沈黙していると、オバマ大統領が話題を振ってきた。

オバマ大統領は、プーチンの顔の方向に指をさしながら、「もし、私だけがそう思っているとしたら、あなたは自分自身をなだめているのだ」と言った。-アンゲラ・メルケルに聞く。デービッド・キャメロンに聞く。このトルコ人に聞いてみてください。全員があなたのことをクソだと思ってる。"

オバマの火山噴火の直後、プーチンは「この痩せ我慢を恐れろというのか」と曲解した公式声明を発表した。私は熊と戦っているのだ" と。

G20の参加国は、1日の会議の後、全会一致で、参加者は帰国すべきだという決議をした」と、The New Yorker誌は書いている。
 
英国保守党のヘンリー・スミス議員が自身のツイッターに残した投稿で、ウラジーミル・プーチンを直接卑猥な言葉「tosser」と呼んだ。「tosser」は「トサカ」という意味で、スラングに頼ればさらに粗悪な訳語になる可能性がある。

同議員は、プーチンが米軍がシリアに進駐した場合、援助を行う意向を表明したことを受けて、このような厳しい発言をしたのである。しかも、ロシアはすでにシリアに必要な物や武器を供給している。スミスは、アサド政権を破壊すればとっくに解決していた問題なのに、シリアの市民が苦しまなければならないのはプーチンのせいだと考えている。

このイギリスの政治家の意見は、ロシアの高官がイギリスを誰も考慮しない小さな島と呼んだことに影響されたのかもしれない。

英国のキャメロン首相は、「政治家は状況や個人の意見にかかわらず、自制心と礼儀正しさを持って行動すべきだ」とコメントし、スミス氏の行為を非難している。
 
Mischek:
以上、ボロネジは間違いなく絶望的だ。