面白さ・ユーモア - ページ 1467

 
Mathemat:

ところで、このような金額は、モスクワの平均値とはとてもかけ離れています。

まあ、要するに、私はすでに関連するすべての議論を並べました、私は繰り返すのが面倒です。

あなたのムスコへの憎しみは、根拠のないものです。他の都市と同じように、さまざまな形や大きさのものがあるのです。

アレクセイ、私はムスコが嫌いじゃないんだ。そして、私たちの街のために、ボスの給料を指摘しました。私は、権力者や、仲間の貧困から利益を得ている人たちが好きではありません。
 
Mathemat:

ところで、このような金額は、モスクワの平均値とはとてもかけ離れています。

まあ、要するに、私はすでに関連するすべての議論を並べました、私は繰り返すのが面倒です。

あなたのムスコへの憎しみは、根拠のないものです。他の都市と同じように、さまざまな形や大きさのものがあるのです。

私は多くのモスクワ人を知っていますが、彼らは月に1万5千から2万で働きます。一方、若者は仕事を見つけるのが非常に難しく、実務経験が必要です。)というように、どこでも、大卒でローダーとして働いている男子を知っているし、女子も、営業アシスタントが必要な人は、大卒です
 

自動販売機での硬貨の仕分け

 
server:
私は月に1万5千から2万円で働くムスコをたくさん知っています。一方、若者は仕事を見つけるのが非常に難しく、実務経験が必要です。どんなに奇妙に聞こえるかもしれませんが、大学を卒業したばかりの人はどこで実務経験を積むことができるでしょうか :)私の知り合いは、大卒でローダーとして働いている人がいます。女の子も、営業アシスタントが必要な人は、大卒です

それはどこの国でも同じです。現地の人はいつもインセンティブが少ないんです。遺伝子的に優れているのであれば、そう、戦車並みの強さです。そうでないと、新参者が押し寄せてくるのです。彼らは雨漏りのするトレーナーでやってきて、懸命に働き、最も強い者が通過する。そして、私たちの子供たちが子供たちのためにコテージを作る。

強い者、有能な者、仕事熱心な者だけが出世する。

 

インターセプト方法

 
server:
私は多くのモスクワ人を知っていますが、彼らは月に1万5千から2万で働き、若い人たちの仕事を見つけるのは非常に難しいです。)どこもこんな感じで、大卒でローダーやってる男もいるし、女の子も営業アシスタントが必要な人は、大卒!って感じ。

まあ、モスクワの生活も楽ではないということを、地方の人間が理解できるわけがない。彼らはまだモスクワが国全体の血を吸っていると考えている...。みんな、モスクワに来て、誰が誰の血を吸っているのか、自分の目で見てごらんなさい。

モスクワに行くのは、何かを成し遂げようとする人の中で最もリスクの高い人たちだけだ。だから、彼らは正規の価格を支払わなければならないのです。

 
sumkin75:

それはどこの国でも同じです。現地の人はいつもインセンティブが少ないんです。遺伝子的にリーダーなら、そう、戦車みたいなものです。そうでないと、新参者が押し寄せてくるのです。彼らは雨漏りのするトレーナーでやってきて、懸命に働き、最も強い者が通過する。そして、私たちの子供たちが子供たちのためにコテージを作る。

強い者、狡猾な者、仕事熱心な者、そういう人たちが突破していくのです。

私は最強、賢いとワーカホリックについて同意するが、彼らの給料は、彼らが彼らのために働く労働力を持っていない限り、高くはない、これは建設のみであり、問題は異なっている - 高等教育機関、彼らは毎年千人以上を卒業、それは高等教育を受けたすべての人のための仕事がないことを論理とされないでしょう!私は、このように、彼らは、彼らが彼らのために働く労働力を持っていない場合、私は、彼らの給料は高くはありません。でも、いつものように、善意は持っている人を助けるでしょう :)
 
server:
私は月に1万5千から2万円で働くムスコをたくさん知っていますが、若者は仕事を見つけるのがとても難しく、実務経験が必要です。どんなに奇妙に聞こえるかもしれませんが、大学を卒業したばかりの人がどこで実務経験を積むことができるでしょうか :)というように、どこもかしこも大卒でローダーとして働いている人を知っているし、女の子も、営業アシスタントが必要な人は大卒!?
いいえ、私はあなたに夢中です。モスクワで500ポンド?地元でガスタンク以下の収入って、どんだけ怠け者なんだよ。
 
Mathemat:

まあ、モスクワの生活も楽ではないということを、地方の人間が理解できるわけがない。彼らはまだモスクワが国全体の血を吸っていると考えている...。モスクワに来て、誰が誰の血を吸っているのか、自分の目で確かめてください。

モスクワに行くのは、何かを成し遂げようとする人の中で、最も冒険的な人たちだけです。まあ、フルプライスを払うのは彼らなんですけどね。

モスクワがどれだけの人を壊したか知らないのです - おとぎ話を考えるような危険な人たちです - 運がいいのかもしれません 人々は家族を失い、仕事に行き - 仕事がなく、手ぶらで帰宅します 低賃金の仕事に就き、ヒット作を期待しています しかしメガポールでは時間があっという間に過ぎていきます モスクワでは行き帰りに2時間かけることもあります - それはいい場合です