面白さ・ユーモア - ページ 1321

 
tol64:
そうやって、すぐに彼の中でコンプレックスが生まれるんですね。))
おいおい...エロはダメ。汚いことはできない。(
 
Mischek:
おいおい...エロはダメ。でも、汚いことはできない。(

"理解し、許す "こと。

分からないものですね...。誰もいないよ。

 
Mischek:
おいおい...エロはダメ。でも、汚いことはできない。(
5年後に70億ではなく、14億にしろと?))
 
Mischek:
ここは婦人科医のためのフォーラムですか?

本職はプログラミングやトレーディングを禁止していない)。


 
zfs:

本職はプログラミングやトレーディングを禁止していない)。


残念ながら、多くの人は腰以上のユーモアのセンスを持ち合わせていません
 
zfs:

本職はプログラミングやトレーディングを禁止していない)。

本職が写っているのでしょうか?

追記

- スポーツはされますか?

- セックスはスポーツと呼べるか?

- まあ、そうなんでしょうけど。

- では、ダメですね。(с)

全ては、診断のため。

 
Mischek:
残念ながら、多くの人々のユーモアのセンスは、もはや腰の上まで達していない。
フロイトによると...若い男のホルモンは動いているし、批判に耐えない関係もある、コミュニケーションをとってから、自分の一方的な意見を押し付ける必要がある。今、あなたの理論によれば、私たちはメタトレーダー5のバグについてだけ冗談を言っているはずです)。
 
Silent:

一般的には、診断となります。

健康であれば、セックスへの興味は当たり前のことです。恋愛・セックスは、人を何度も人生のピラミッドに登らせる不思議な力を持っています。だから、その動物的な本能はトレーダーであっても役立つのだ)。

 
Mischek:
残念ながら、もう腰から上の感覚がない人が多いんです。
時半か、うん。
 

消化不良の薬「マイランタ」制酸剤の広告