面白さ・ユーモア - ページ 657

 
他の人々がすでに忘れてしまったことを、ウズベク人だけが覚えている...。:(
 
Vladon:
と、銃で撃たれたように頭が右側にねじれている。
切り株の上に引っ掛けると、はっきりと見えます。
 
abolk:
切り株の上にもよく見える

oh right, the stump didn't notice :-)Sorry you're off-topic, sorry for the off-topic, how do you leave feedback on the job or the customer?

 
Vladon:

そうそう、切り株に気づかなかった :-)本題から外れるかもしれませんが、仕事や顧客に対するフィードバックはどの ように残せばいいのでしょうか?

ジョブの左側に「フィードバック」ボタンがあります。
 
abolk:
ジョブの左側に「フィードバック」ボタンがあります。
ありがとうございます。
 
Zeleniy:

問題の投稿はまだ残っています。好きなものがあるなら言ってください、舐めてあげますから。

お気に入りがない、次回は考えてから投稿してください。

Fourth Estateのフォーラムで同じようなケースがありましたが、その時だけは著者が1ヶ月間のBan.に持っていかれました。

 
うん..."キノコは食べない "と約束したんだ!
 
そして最も重要なのは666ページです:-)
 
tol64:
まあ、ええ、そう見えますね。でも、もしかしたら、巣箱の向きを変えて、蜜で滑ってしまったのかもしれません。)))
まあ、怖くなったんでしょうね。(笑): 一生懸命怖がりました。だから、彼は滑った。大きなお世話だ...。
 
TheXpert:
ウン..."キノコは食べない "と約束したんだ!

上にも載ると思います =D