面白さ・ユーモア - ページ 1323

 
zfs:

もう一人のピーター)

ほとんどモスクワです。

一部のバカが、バカの手法でバカ同士を戦わせている。

 

その後、メリーゴーランドにお乗りください)。

 
Mischek:
は本当に面白いのか、それとも主義主張で汚くしようとしてるのか?
味も色も全然違う!
 
rvv2006:
味や色に違いはない!?
味も色も、タンボフオオカミがお供します
 
テマはいいよな、広報として有能だし。今度は、それをもとにきれいなピクトグラムを作って、しっかり売り込んでいく。ピクトグラムを描いた人には、1冊300ルーブルの本が贈られます)。
 
rvv2006:
味や色に違いはない!
育ちの文化(Or)のレベルが違う......自分の好みのものを選ぼう
 
peripatetikos:
テーマがいい、広報担当として有能だ。今度は、それをもとに自分たちで美しいイコンを作って、しっかり売り込んでいくのでしょう。イコンを描いた人は、300ルーブルで本をプレゼントします)。

私はどちらかというと便乗して、大笑いしていました

 
 
金髪の女性は、自分が愚かでないことを証明することにした。そこで、彼女は自分を黒く染めて、放牧地に行きました。そこで彼女は、羊の群れを連れている羊飼いを見て、彼に言った。
- あなたの群れの中に羊が何匹いるか教えたら、それに対して羊を1匹くれるんですね。
- わかりました。
- 354
- そうなんだ!
満足した金髪は、報酬を受け取って立ち去る。
羊飼い(の後に叫ぶ)。
- 地毛の色を教えたら犬を返してくれるってのはどうだろう))))))))))))))